記事詳細

日記

お盆チックな毎日♪

17 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位















      子供達が小さい頃よく連れて行った
      夜の動物園♪「サマーナイトZOO」♪
          行って来たよ( v^-゜)♪

       まぁ〜当然子供達は行かないので
      妻と二人で昔を懐かしみながら(笑)♪































茶太郎がお出迎え♪

八木婦人♪


ヘビーな人達♪

四番ファースト 王♪



全日本激アツ柄♪

お父さん♪お母さん♪ 今まで育てて頂きありがとうございました♪

ア.ナ.タは神を信じますか〜?

どちらにしようかな?

髪切りますか( ; ゜Д゜)?

盛る?…… もっと?


うぅぅ〜ウォンバッと♪



列さなパンだ♪(* ̄ー ̄)


ぅ〜ぞぅ♪な……えれぇ〜ファント♪

小高い山にある動物園♪ 市内を望む♪(*´∀`) 夫婦水入らず夜の動物園も…… イィものよ♪(*^。^*)


北信濃の味(おやつ)♪ ニラの薄焼き通称「ニラせんべい」♪ 生地に塩、味噌を練り込んであるから ビールのおつまみにも最適♪(≧▽≦) もちろんご先祖様にも食べてもらったよ♪ 子供達は行かないって言うからまたまた妻と 海に行って来たよ♪ 妻曰く…… 我が家で一番のお子ちゃまは俺だから(爆)♪



海鮮BBQヤルつもりが…… あまりにもの強風で断念(>_<) タープ吹き飛ばされぬようロープで ガッチリ(ノ`△´)ノ だからカニのみ堪能♪(*^。^*) アンガールズ田中に似てるケド…… 海を眺めながらって最高〜♪(≧▽≦)ノ テンション上がるわ(笑)♪

お土産のカニ余ったから身をほぐし……



完璧です♪(≧▽≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    7番ヾ(´∇`)ノ
    
    お盆休み満喫してたんだね( *´艸`)
    
    新潟の海かな…
    アンガールズ田中さん(笑)
    
    ホント似てるね(笑)
    
    マイホにも
    アンガールズ田中さんに似てる人
    居てる~~~(笑)
    
    夜のサファリパーク怖くないの?
    
    動物たち起きてるんだね(*○o○)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    夜の動物園全然怖くないよ(´∇`)
    だってチビっ子だって全然平気よ(笑)♪
    子供達が小さい頃……
    毎年連れて行ったよ♪(*´-`)
    まぁ〜
    昔を懐かしみ
    たまには……ね(*^。^*)

お盆チックな毎日♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。