記事詳細

パチンコ

兄弟はうーぞ♪を救う(笑)♪

12 4

うーぞさん

ブロガーランキング:69位























2人目♪ ギジローしてくれたから撮れたケド…… 通常保留からなんて聞いてないよ(笑)♪





3年B組〜単発先生♪(-_-;)


3人目♪ またまた通常保留からの〜




いゃいゃ! 揃う訳ないやん通常保留よ!(-д- 三 -д-) ハッタリくんカマしてんじゃねぇ〜よ(`へ´*)ノ

揃っちゃった(・・;)



こんな展開あり(; ゜Д゜)?

からの〜










どうした俺?(笑)♪


からの〜



仕事人のゼブラ泥棒現れるも 間に合わんかった(>_<)

デカズラッガーからの〜


この瞬間が堪らない♪(≧▽≦)ノ

たまには勝たせてよ♪(*^。^*) 運否天賦な人生なんだから(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    万発おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ハンドル横の5000円札♪
    (*≧∀≦*)ぶは
    
    ウルトラ兄弟楽しいだろうな〜
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    カイジの単発を兄弟の連チャンでカバーした形になりますかね?
    
    ゼブラ泥棒撮れなかったのは残念ですが見れただけでも良しとしましょうよ。
    
    あと…稼働するのは良いんですがコロナ対策はしっかりしてますね?
    
    完全武装しろとは言えませんが最低限の防具は装備して下さいな。
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    (笑)うーぞ~~~ん
    
    d(≧▽≦*d)やったじゃん
    
    やっぱり、改名して良かった(笑)
    
    万発くんぉめでと〜o(>∀<*)o
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    伝ちゃん♪
    
    東京えらい騒ぎだけど平気なの(; ゜Д゜)?
    気をつけてよ(>_<)
    
    
    あの5000円は金なくなって財布から出した瞬間ウルトラ6兄弟が揃ってPフラ鳴るわ、写メ撮らなきゃならんわでてんてこ舞いだったのよ(笑)♪
    
    
    
    
    狩ちゃん♪
    
    もちろん対策取ってるよ♪(*^。^*)
    ってか〜
    俺は普段から免疫力上げる為に有酸素運動したり、水シャワー浴びたり、腸内環境整える為にヤクルト、寒天は毎日摂取してるし……
    体の事に関して人一倍気を使っているんだよ♪
    検温、体重測定などは毎日欠かさないし!
    そんなこんなで風邪で寝込むなんて事は数十年ないんよ♪(*^。^*)
    慢心はタブーだケド……
    自己管理には厳しいからね( v^-゜)♪
    
    
    
    
    つーちゃま♪
    
    改名のおかげか?(≧▽≦)
    何でもイィや勝てれば(笑)♪
    タバコの煙気にならないからストレスフリーだよ(笑)♪

兄弟はうーぞ♪を救う(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。