記事詳細

日記

釜なんてなくたって……

12 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位












軽井沢へ紅葉ドライブ♪(≧▽≦)

春夏秋冬四季折々 それぞれ違った表情を見せてくれる雲場池♪

見よ!うーぞ♪渾身の一枚♪(*^。^*)




紅葉のトンネル♪(*^。^*)






わかるかなぁ〜? この水の透明感♪ まるでアナタの素肌みたい(笑)♪

そして(笑)♪

ヨモニ〜に出てきそうな一本道♪


その後は旧軽銀座を散策♪(*^。^*) 軽井沢へ来たならコレ食べなきゃ! ミカドコーヒーのモカソフト♪

浅野屋でパン買って〜 軽井沢を満喫♪(*^。^*) その後は……

白糸の滝へ♪ 浅間山に降った雨が浸透し地下水となり 6年もの歳月をかけて湧き出すんだよ♪




夏はライトアップするんだ♪(*^。^*)


滝から流れ落ちた水はやがて千曲川へと…… しかし昨日は「ココ……日本?」 って思う程に外国人だらけだった(笑)♪

帰りに立ち寄った浅間山の麓の 無人販売の野菜畑♪ 自分で好みの野菜を収穫し代金を料金箱へ♪ 雲がかかり浅間山山頂が見えず残念(>_<")

浅間山と巨大カボチャ(笑)♪

カブや大根を物色中(笑)♪


白菜物色して〜

決めポーズ(笑)♪

カブ、ねずみ大根、白菜お買い上げ(笑)♪

肉マンちゃうよ♪(≧▽≦)ノ 朝コネて冷蔵庫で発酵させたピザ生地♪

フライパンピザだから野菜は軽く湯通し♪

のばすよねぇ〜♪(*^。^*)

焼くよねぇ〜♪

ピザソース塗っちゃって〜♪

湯通しした野菜達のせて〜♪ ソコに……

ベーコン、サラミ、トマト、チーズ♪

バジローくんにオリーブ油♪(*^。^*) タバスコふりかけ食ってみな♪(≧▽≦)ノ


2枚目はツナマヨコーンに ポテト、鶏ササミをトッピング♪(*^。^*)

浅野屋のパン食べて〜

白菜のポタージュは妻作♪(*^。^*) 釜なんてなくても全然OK( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    池に反射してる紅葉たち
    
    お見事!!!
    
    買い取ってもらえそうなくらい
    見事に撮れてるねスゴ─(〃''艸''〃)─ィ
    
    うーちんのお休みに合わせて
    有給とるなんて
    
    仲良し夫婦だよね(*´ω`*)
    
    有意義な1日だよね(*^。^*)
    
    時間の過ごし方
    見習わなきゃ(/-\*) 
    
    パチ屋で勝てばうひょひょだけど
    
    負けると
    何やってんだかと
    自己嫌悪に陥るだけだもんね( ´&#12609;` ;)
    
    素敵な写メをありがとう(≧∇≦)/
    
    
    
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    昨日はめっちゃ天気良かったし
    紅葉も見頃だったからね♪(*^。^*)
    一年でこの時期しか見れないモノだから♪
    でも昨日はホント外国人だらけw(゜o゜)w
    会話が全て外国語だったし(笑)♪
    
    マイナスイオン全身に浴びて
    リフレッシュできたよ( v^-゜)♪

釜なんてなくたって……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。