記事詳細

日記

なっち♪結婚記念( v^-゜)♪

14 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位








































ハッキリ言って…… 今日は負けました(>_<) で…… な〜して松茸(; ゜Д゜)? ふふふ♪(≧▽≦) 阿部ちゃん♪鳥谷ちゃん♪ その他大勢のプロ野球選手達♪ 長い間ご苦労様でしたm(__)m ってな感じ……かな?(笑)♪

とりま〜冷蔵庫で眠っとけ(笑)♪

鶏手羽♪ うーぞ♪渾身ヒデブのタレに漬け込んで〜

チョっち……しょっぱ過ぎたかも(>_<) 泡立てず何度も濾した出汁♪(*^。^*)

松茸いっぱいin(笑)♪ 赤く見えるのは……

です(笑)♪


コレが俺のコダワリ♪(*^。^*) 他は帰って来たら蒸します♪(≧▽≦)ノ


チキンが呼んでるよ〜〜〜(笑)♪


一夜限りのランデビュー♪ なっち♪おめでとう♪(≧▽≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ほぼカニ( ・∇・)
    
    茶碗蒸し
    具沢山で美味しそう(*≧┏∇┓≦*) 
    
    なんか、今、結婚したみたいになってますけど…
    
    ま、いっか(*≧┏∇┓≦*) 
    
    松茸食べたことないし
    松茸の香りもわかんない…( ̄ー ̄;)
    
    食べてみたいなぁ((´゜∀゜`))
    
    うーちん
    ありがとう♪♪♪(*≧┏∇┓≦*) 
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪
    
    ヤッぱりちょっとしょっぱかった( ̄▽ ̄;)
    俺って分量とか一切計らないし超テキトーに
    作るから(笑)♪
    
    昨日松茸以外はカマボコとほぼカニしか買ってなく、後は冷蔵庫の中身で作ったんだ♪
    結婚記念日なんだから松茸料理食べに連れて行ってもらいな♪(*^。^*)

なっち♪結婚記念( v^-゜)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。