記事詳細

日記

こんな旨い餃子……記憶にございません(笑)♪

17 4

うーぞさん

ブロガーランキング:69位














          昨日かなり眠かったので
               とりま〜
         餃子食いませ……ん?(笑)♪































戦い終えた戦士達♪ 休む暇なく二毛作(笑)♪ ほうれん草と小松菜の種植えたら……


(; Д)゜ ゜ 芽が飛び出した(笑)♪

唐辛子♪ 丸かじりする勇者いるかな?(≧▽≦) 米びつ♪に入れて虫除けにしたり 冬場に漬ける野沢菜漬けに入れるんだよん♪ さて餃子でも作りますか(^3^)/ 今回の進化系はコチラだ(o^ O^)シ彡☆

おから♪(*^。^*) いつもは肉にパン粉と片栗粉などを混ぜていた コレでボリューミー間違いなし(^3^)/



こだわるでしょ?(≧▽≦) 皮剥いている時なっち♪からのレス(笑)♪


椎茸とキクラゲっち♪(*^。^*)



なっち♪ごめん(>_<) ココにすりゴマ入れた(笑)♪

さ〜て混ぜますか(^3^)/



どうよどうなのよ(; ゜Д゜)?


水餃子用に45枚♪

焼き用(笑)♪


イィ感じ(^3^)/

ご近所さん用(笑)♪

なっち♪ごめん。゜(゜´Д`゜)゜。

つーちゃま♪ シャンタン終わったからコレ使ってるよん♪

プリっぷりの水餃子♪(*^。^*)


最近マイブームの「酢胡椒」♪ さっぱりしててイケまっせ♪(*^。^*)


昨日は皆帰りがバラバラだったから 3回に分けて焼いたよ(;´д`) こんな旨い餃子食べた記憶……ありますか?(笑)

餃子の皮足りなくて買いに行った時に 見つけた♪(*^。^*) 焼酎用(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    すげ〜(*´┏∇┓`)σ☆
    
    腹減った…(;´Д`)
    
    ほんと、すごいなぁ〜
    トータル何時間?
    
    全国発送して欲しい((´゜∀゜`))
    
    ニンニク剥いてる時に
    すみませんm(_ _)m(笑)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    3番*(^o^)/*
    
    今公園で買っておいた
    ソーセージマフィンと
    ハッシュドポテトNAU(^-^∩)♪
    
    冷めても(笑)
    コンビニよりうま~~~い(笑)
    
    コンビニさんゴメンナスッテ((*_ _)
    
    餃子の師匠と呼ぶわ(笑)
    
    ウチにもおすそ分けしてほしいわ(笑)
    
    味覇買ったのだね(^^)
    
    私は味覇派なのだぁ~~~
    
    万能調味よね(笑)
    
    昨日は寒かったのに
    今日は暑いわヽ(´o`;
    
    すだちの季節だよね~~~
    
    秋刀魚にすだちチョロっとかけるだけで
    料亭の味になるもんね!
    
    私も大好き*(^o^)/**(^o^)/*
    
    午後からもp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    絶対、食べたい!!!!
    
    ご近所に引っ越したい^^;
    
    うちも、味覇 使ってる(^^)
    
    つっても、麻婆豆腐と
    たまにスープにしか
    使わないけど...(^^;)
    
    シャンタンて白い缶のだよね?
    
    元ももクロの子がCMしてるやつ?
    
    美味しい餃子食べたいなぁ...
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪
    
    朝9時頃から皮作り始め〜
    包み終わったのが5時過ぎ♪(*^。^*)
    まぁ〜飲みながらチンチラやってるから(笑)♪
    ニンニク剥くダケでも時間かかるのよ^^;
    ニンニクはホンモノ使っているのに
    生姜はチューブ(爆)♪
    
    俺のレス臭くなかった?(笑)♪
    
    
    
    
    つーちゃま♪
    
    味覇様々だよ♪(*^。^*)
    ホント万能だよね♪(*^。^*)
    スープなんて朝飯前だよ(笑)♪
    皆帰りがバラバラだったからその都度
    水餃子と焼き(~_~;)
    
    今日は昨日の餃子残っているから……
    餃子鍋かな(笑)♪
    
    
    
    
    るぃちゃん♪
    
    ももクロかどうか知らないケド……
    白い缶の方だね♪
    シャンタンと味覇の違いがイマイチわからん(; ̄ー ̄A
    
    まだまだ餃子は進化中だから
    今後の展開要チェキラ〜( v^-゜)♪

こんな旨い餃子……記憶にございません(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。