記事詳細

日記

夏バテしてんじゃねぇ〜よ!

22 4

うーぞさん

ブロガーランキング:69位























見て♪見て〜♪ 時期をずらし秋に食べる用のキュウリが 採れ始めてるよ♪(*^。^*)

バジローくん♪ こんな株が6株もあるんよ! マジで困る(-_-;)

花満開ならぬシソ満開(笑)♪ 鉄分不足の人いないか(`Д´≡`Д´)??

ニラっち♪は土上数cm残してカットしてやれば この通り何度でも再生するのよ(笑)♪

秋ナスは誰に食わす?(笑)♪

生活に疲れた人は癒され野菜♪(*^。^*)

夏バテしてる暇あったら野菜食いな(笑)♪

見にくいケドわかるかな(; ゜Д゜)? キュウリのトゲ♪ 触ると痛いっす(>_<) 新鮮なキュウリ程トゲあるからね(*´∀`)♪ 手前の太いのが八町さん(笑)♪

雨などの天候不順が続くと トマトは実割れしちゃうんだ(>_<) 我が家では他野菜と煮込んで スープにして食べてるよ( v^-゜)♪

枯れ葉やら重なり合う葉の間引き こういうメンテが重要なんよ♪(*^。^*)

かつらズリ落ちちゃったケド…… 今日もお勤め極道様です!( ̄- ̄)ゞ 今年も残りわずか! カラスから守って下さいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    見事に育っているね( ̄▽ ̄)b
    
    その情熱をパチに…注いだらアカン( ̄▽ ̄;)
    
    あれがうーさんをモデルにしたお面(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪
    
    パチ情熱はMAXでっせ♪(≧▽≦)
    お麺(-_-;)
    俺はあんなに色白ちゃうよ!
    日焼けして「夏男」してるから♪(≧▽≦)ノ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    17番*(^o^)/*
    
    6株あるの(σ゜∀゜)σウラヤマ~~~
    
    バジルペースト作って
    冷凍しておけば???
    
    パスタソースにもなるし
    白身魚のバターソテーしたのにのせると
    めっちゃ合うよ*(^o^)/*
    
    バジル作ると
    いつも虫食いになってしまうのに
    
    うーちんの菜園は
    なしてそんなにうまく育つの???
    
    虫食い防止の薬撒いてるの???
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    我が家は「無農薬」よ♪(*^。^*)
    その代わり……
    肥料は植樹前と半ばの計2回与えてるよ( v^-゜)♪
    
    
    バジローくん♪は今日3株コイで……
    残りは3株(笑)♪
    乾燥させて「刻みバジって」るよ♪(*^。^*)
    コレで1年はモツ♪(*^。^*)
    
    パクチーも全然イィケド……
    俺はバジローくん♪の香りが好き♪(≧▽≦)
    「ニンニク」絡めたらヤバイって♪(≧▽≦)ノ

夏バテしてんじゃねぇ〜よ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。