記事詳細

日記

いやぁ〜スゴイんです!Σ( ̄□ ̄;)

22 7

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






















               前ログは……
       何か勘違いさせちゃったみたいで
  すいやせん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      また返コメしときやすm(。_。)m

       忙しんだ俺だって。゜(゜´Д`゜)゜。
    朝から走って、パンクした息子のチャリ
            修理だして(-_-;)
      今風呂入って一息中♪(´ 3`)ノ



         いや〜スゴイんだって!!!





本格的になってきた!Σ( ̄□ ̄;)

メジャーを置いてみた♪

元号が令和に変わり2日目に植えた トマトの苗♪ あっちゅ〜間に俺の身長抜かしてヤガるι(`ロ´) ビックに育て「令和の野菜達」♪(*^。^*)

野菜達も厳しい環境なのよ(笑)♪

この前にワラビや竹の子、餃子などくれた ご近所さん♪ 「世話になりっ放しだから」と…… 普段俺ビールなんて高級酒買わないのに(笑)♪ いつも第3のビールだもんね(;¬_¬) 久しぶりの高級酒♪(≧▽≦)ノ ん……? 景品って何や(; ゜Д゜)?

麻婆茄子の素だった♪(*^。^*)

本日も何故か左右にツノ生えたナス 収穫したし♪(*^。^*) 何か獣心サンダーライガーみたいやな?(笑)♪ イサコ♪ 今日ってこの世に命授かった屁じゃないのか? どんな屁だった(; ゜Д゜)? おめでとう♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    お!?……何〜の屁や♪(≧▽≦)ノ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ご近所さんの付き合いは大事にしなきゃね
    
    それに比べると都会は…(ToT)
    
    家のメンテナンスにお金かかるから
    パチしばらく禁止ι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪
    
    ヤッぱり都会は
    ご近所関係って希薄なのかな?
    同じアパートやマンションに住んでても
    隣が誰だか知らない……とか(; ゜Д゜)?
    
    
    平成3年に建てた家だから
    とくに西陽の当たる西側の壁の劣化が激しくてね(>_<)
    その他……
    どうしても水回り関係の劣化は避けられなくて
    既に手入れしているよ♪(*^。^*)
    
    禁パチ先生(>_<)
  • 4. イサコさん イサコさん
    なんちゅー質問やねんΣ(°д°ノ)ノ
    
    そういうんは最後じゃなく最初に持ってこんかいな!
    
    さっき不二家のショートケーキ買ってきた(^^)
    
    リフォーム終わるまで禁パチやヽ(`Д´)ノ
    
    クルマも買うわでうーぞ家大出費やん( ̄▽ ̄;)
    
    会社で出世したんか(*´艸`)
    
    ありがとう(棒読み)(´▽`*)アハハ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    イサコ♪
    
    スマン○| ̄|_
    の……載らん(-_-#)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    14番*(^o^)/*
    
    カブト虫みたいなお茄子だね(笑)
    
    早速(笑)麻婆茄子にしたのかな?
    
    採れたての茄子とミョウガ刻んで
    鰹節と混ぜて
    
    だし醤油ふりかけて
    一味唐辛子ふっただけで
    絶品つまみ(≧∇≦)/
    
    外壁塗装は梅雨時すると
    なかなか
    進まないんじゃないかな( ^_^ ;)
    
    早く終わるといーね!
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    
    ナスとミョウガって相性イィよね?(*^。^*)
    昨日はこの前作った餃子が冷凍庫で眠っていたから揚げ餃子に餡作って餃子丼にしたよ♪
    麻婆茄子はまた今度だね♪(*^。^*)
    何を隠そう子供達ナス嫌いだし(-_-#)
    
    
    この時期の塗装は確かに厳しい!
    ケド……職人さんも掛け持ちで仕事しているから
    全ては職人さんの都合に合わせないとならないんだ♪
    騒音やら塗料の匂いが漂ってきたり
    不便な生活が続いてるよ(~_~;)

いやぁ〜スゴイんです!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。