記事詳細

パチンコ

「やむを得ん」!!!  〜男に二言無し〜

16 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位













先週木曜日の稼働です♪(;゜0゜) 隙ありゃパチってら〜♪(≧▽≦)ノ


からの〜

借っ金ッ〜〜〜ん!!!



ホンマ……か!? 男に二言は無いん……か? ソコに愛はあるん……か?(笑)♪

借っ金ッ〜〜〜ん!!!


いつもお馴染みのテーマが流れて…… 「ジャジャジャ〜ん♪ジャジャジャジャ〜ん♪」

センス♪飛んで〜

暴保♪になって…… このドヤ顔(笑)♪

「やむを得ん」ってか〜?(笑)♪


予想以上に使えん将軍様や(*`Д´)ノ!!!




安定の3連 1200発(笑)♪ いつも♪いつも♪ありがと〜(笑)♪




安定の何も無さ(-_-#) ツッパ追金(笑)♪

何チャラの新台♪(*^。^*) 何チャラぅゾーン♪からの〜


チャン……スーちゃん♪は?(;゜0゜)

☆☆☆☆貰て〜

左上よく見て!!! いつの間にか7テンパってた(笑)♪





いつの間にか「神」に(笑)♪

その他「一撃」押したら…… どうなるん(; ゜Д゜)?




レインボーいっぱいフェスティバル♪(≧▽≦)ノ


12連釜したーれ♪(≧▽≦)ノ が!しか〜し…… 12連釜して5000発って めっちゃ疲れるわ(*`Д´)ノ!!! めっちゃ新基準(笑)♪ おかげ♪おこげ♪で……

二日続けての800万円勝利(~_~;) つ.か.れ.るぅぅぅ〜(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

「やむを得ん」!!! 〜男に二言無し〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。