記事詳細

パチンコ

だからよ……  嬢ちゃん!捧げておくれよ!!!

18 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位


















         珍しくアフパチ♪(*^。^*)
             昨日の稼働です♪
      仕事日はまず行かない俺だケド……
     どんな台があるかフラフラ立ち寄ると





















イィ感じのハマリ君発見♪(*^。^*) しょうがねぇ〜なぁ1000円ダケ 遊んで行くか?(≧▽≦)


投資 200円 からの〜((((;゜Д゜)))

ピストル♪バンバンは(; ゜Д゜)?


いきなりレイボッてね?((((;゜Д゜))) おまけに……


だからよ 嬢ちゃん! 捧げておくれよ!!! 金ちゃん♪バージョン♪(≧▽≦)ノ




うーぞさん♪神ってる〜(//∇//)

からの〜

報酬を決めろ(; ゜Д゜)?

アンタも好きねぇ〜♪(*^。^*)σσσ




絶好調!ヨッ大統領♪(≧▽≦)ノ


からの〜



レイんボ ルドルフは(; ゜Д゜)? そんな名前の馬居なかったっけ?(笑)♪


ゴチでぇ〜す♪(≧▽≦)ノ



戦いに敗れ時短突入(~_~;)



コレを俗に「引き戻し」と呼ぶ(笑)♪ しかも〜

エク 吸う 虎♪ゴチりました♪(≧▽≦)ノ



あらあら(゜゜;) またレイボッたのね?(≧▽≦)ノ


だからパチンコ♪はヤメられない(笑)♪


稼働時間50分(笑)♪ 平成最後の7連勝♪(≧▽≦)ノ うーぞさん♪神り過ぎ(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ツマラン( ̄▽ ̄)
    
    どこまでいくんや
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    イィじゃ〜ん!!!
    こんな事……平成も令和の時代も絶対ないんだから♪(≧▽≦)ノ
    もうねぇ〜
    座れば出ちゃう感じ♪(≧▽≦)ノ
    ははは♪(≧▽≦)
    
    でもね……
    次ログが載らんのよヾ(¬。¬ )
    2〜3日後に遅れ反映されたらヨロシク(笑)♪
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    つまらん( ・∇・)
    
    なんてね(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシはこの台700まで頑張ったけど出せなかった
    
    そんなにハマるかぁ(●>ω<●)
    
    勝ちおめ〜(*≧┏∇┓≦*)
  • 4. イサコさん イサコさん
    バケモンになるにはまだまだ甘いな( ̄▽ ̄)
    
    つまらん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    いゃいゃ〜
    たまたまっす♪(≧▽≦)ノ
    こんな事も無けりゃ〜ヤッてられんっしょ?
    ヤッと俺にも春が来た〜(笑)♪
    
    ってか〜
    俺は700回転も粘れんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    
    
    イサコ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    化け物にはなれんよ♪(*^。^*)
    化け物は永遠の14歳に任せるわ♪(≧▽≦)ノ
    でもな……
    マジにこんな勝ち波に乗ったのは人生初(笑)♪
    祝ってくれ♪(≧▽≦)ノ
    
    
    次ログ載らん(。>д<)

だからよ…… 嬢ちゃん!捧げておくれよ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRブラックラグーン3の関連情報


設置店舗(全国)