記事詳細

パチンコ

昨夜鼻の穴にネギ突っ込んで寝ました(笑)♪

17 6

うーぞさん

ブロガーランキング:69位





           昨日が今シーズンの中で
       一番ツライ一日だった(つд;*)
    鼻詰まり状態で鼻水タレてくるし(つд;*)
      目も痒く取り外し洗いたい位(つд;*)
                とりま〜
        口呼吸しかできなかったので
   妻と娘に大爆笑されてもそんなん関係ねぇ
    鼻の穴にネギ突っ込んでヤッたわ(笑)♪
     マジでハタから見たら笑えるし(笑)♪
          花粉症でお悩みの方一緒に
             耐えましょう(;O;)





















さてさて前ログの続Kiss(^з^)-☆ ヤマトのおっさん♪の後は初打ち009♪

投資 1000発 9テンって熱いの(; ゜Д゜)? 青保です……(*´・ω・`)bね?



金カット♪(゜゜;)




ヤッたよ!お母ちゃん♪(≧▽≦)ノ


からの〜



ラッシュin♪(≧▽≦)ノ

決めたらどうなるの(; ゜Д゜)?




こうなるの♪(≧▽≦)ノ




青字で当たって〜

時短中……



引き戻しbaby♪(≧▽≦)ノ


この日2度目のレインボー♪(≧▽≦)ノ あり〜の……


009フィーバー(o^ O^)シ彡☆


そりゃこうなるわ♪(≧▽≦)ノ 花粉症もビックリだし(笑)♪ ってか笑えない(つд;*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    009の9リーチは
    
    7テンより熱いっすょ( ・∇・)
    
    食べ物アレルギー多すぎるけど
    花粉はないんだよねぇ〜
    幸せなワタクシ( ̄▽ ̄*)
    
    食べ物は食べなきゃいいけど
    花粉は回避できないでしょ
    
    お疲れ様です(●>ω<●)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    青保だったから期待してなかったんだケド……
    「まさか」だよねぇ〜♪!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
    そっかぁ〜
    なっち♪は花粉症とは無縁なんだね?(*^。^*)
    あの苦しみはなった者にしかわからんから(。>д<)
    
    奴は突然襲ってくるから気を付けて♪(*´-`)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやいやマジで今年も花粉症辛いよね(;_;)
    稼働勝ちおめ♪
    
    何か今年の中日は中継ぎが強化されてる(^ω^)
    オープン戦の防御率セ・リーグ1位とか去年の投手陣からしたら信じらんない(^^;)
    変わりに打線は弱くなってる(笑)
    出張終了♪
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    えっ!?
    ゴルち♪も花粉症なの(; ゜Д゜)?
    いつから(; ゜Д゜)?
    今年は過去数年で最悪かも(つд;*)
    ゴルち♪もツラかったらネギ突っ込みな♪(≧▽≦)ノ
    
    
    中日ってそんなに投手人整備されてたの?(|| ゜Д゜)
    ヤべぇ〜(。>д<)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま
    花粉症は去年から(泣)
    色々試してはいるけどなかなか治まらない‥
    雨の次の晴れた日はキツいね(^^;)
    
    中継ぎ整備された代表格が田島だけど10試合くらい投げて今日初めてヒット打たれたってレベルだから今年はキレッキレ♪
    与田や伊東や阿波野が有能なのかね?
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪
    
    そっかぁ〜去年からか(。>д<)
    俺なんて25年以上のベテラン選手なんだから(笑)♪
    昨日も鼻苦しかったからネギ突っ込んで寝たんだケド……
    朝方枕元にネギ転がってた(笑)♪
    
    
    与田って投手出身監督だから投手陣底上げに力置いているんだね?
    田島は巨人戦で投げないよ〜に(笑)♪
    ってかあの外人のヒゲ剃ってあげなよ♪(≧▽≦)

昨夜鼻の穴にネギ突っ込んで寝ました(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEの関連情報


設置店舗(全国)