記事詳細

日記

ふぐフェス♪(≧▽≦)ノ

23 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






ふぐフェス行って来たよ♪(*^。^*)

てっさ♪が1皿無料!Σ( ̄□ ̄;) そりゃ〜行くでしょ?(笑)♪

店からDM貰ってて提示すると ポン酢のプレゼント♪(*^。^*)

先ずは乾杯♪

コレ飲まなきゃ話にならん(笑)♪

ふぐ皮の湯引き♪ コリコリ♪モチモチ♪

ひれチップス♪

てっさ♪ コレが無料♪(≧▽≦)ノ 歯ごたえ堪らん♪(*^。^*)

唐揚げ♪(´ 3`)ノ

焼きふぐ♪(´ 3`)ノ

イィ感じ♪(*^。^*)

つけダレ♪ つけダレ撮ったついでに……

おっと(笑)♪

召し上がれ♪(*^。^*)

ふぐ♪とワインも合うのよ♪(*^。^*)

お次はてっちり♪ コレ不思議だよね?((((;゜Д゜))) 竹と紙よ! なぜ燃えぬ(; ゜Д゜)?

覗き込む娘(笑)♪

金箔入りよ♪(*^。^*)

店員さんが作ってくれるんだよ♪(*^。^*)


堪らん♪(≧▽≦)ノ

最後名残惜しそうに ふぐ皮しゃぶしゃぶを食べる息子(笑)♪

〆はヤッぱりコレっしょ?

コチラも店員さんのお手製♪(*^。^*) ご飯入れて〜 卵溶くよねぇ〜♪(≧▽≦)ノ

あ〜ぁ入れちゃった♪(≧▽≦)

溶き卵にたっぷりのネギ♪

海苔ふりかけて召し上がれ♪(≧▽≦)ノ


デザート♪(*^。^*)


至福のひととき♪ ご馳走さまでしたm(≧▽≦)m つーちゃま♪ 次回は行けるとイィね?(*^。^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    堪らん(゜ロ゜)
    
    白子食いてぇ(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    
    残念(。>д<)
    俺も白子食ってねぇ〜し(笑)♪
    白子は+1000円で味わえたケド……
    要らないっしょ?(笑)♪
    
    餃子丼♪作ってた♪(≧▽≦)ノ

ふぐフェス♪(≧▽≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。