記事詳細

日記

超難問クイズです♪とっとと答えなさい!part③

23 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位















      チンチラしてんじゃねぇ〜よ!!!
          とっとと答えな(笑)♪



















                 第1問

       じゃんけんポイ!アイコでしょ!
         じゃんけんしている人は誰?









                 第2問

    昨日、キラキラと西の空が輝いていたね!
               この人は誰?









                 第3問

     まさしく運命(さだめ)この人は誰?









                 第4問

   マヨネーズ食べながら懸垂している人は誰?









                 第5問

       村人が皆して咳してる嫌〜ね!?
               この人は誰?









                 第6問

     日本で一番大きくて広い県って……誰?









                 第7問

   アラっ!?意中の彼とデートしたのは誰?









                 第8問

トミオが尋ねた……「ママ行ける?」この人は誰?









                 第9問

   あさやんが餅を使って2分でする事って何?









          ボヤボヤすんなよ!(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なんとなくだけど難易度上がってるよね?(・ω・)ムズい(^^;)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ヒントだすと簡単だからノーヒントで(笑)♪
    簡単でしょ?
    わかるよ……ね(; ゜Д゜)?(笑)♪
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お疲れさまですm(__)m
    
    ①aiko
    ②西野カナ
    ③さだまさし
    ④米津玄師
    ⑤村上セキヤ?(^o^;)ッて誰!?
    ⑥平井堅
    ⑦あらいちゅう
    ⑧マイケル富岡
    ⑨お雑煮?(^o^;)ムズカシイです~
    
    難しいかったけど
    頑張りましたです(;・∀・)
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    リンちゃん♪ダケだよ真面目に考えてくれてるのは♪( ´∀`)σ
    60点だケド……(~_~;)
    70点以下は追試です!!!
    よく考えるよ〜に(笑)♪
    
    正解はまた次回♪(*^。^*)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    正解です♪
    
    ① アイコでしょ!→哀川 翔
    ② 西昨日キラ→にしきのあきら
    ③ まさしく運命→さだまさし
    ④ マヨネーズ懸垂→米津玄師
    ⑤ 村人咳嫌ね→ラビット関根
       (昔の名前で出ています)(笑)♪
    ⑥ 広い県→平井 堅
    ⑦ アラっ!?意中→荒井 注
    ⑧ トミオ「ママ行ける?」→マイケル富岡
    ⑨ 餅食べ〜しょん(笑)♪
    
    以上です(^3^)/
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    なるほど~(*^。^*)
    
    もっと勉強しますp(^-^)q♪
    
    70点以上ですか!?
    レベル高いです(^_^;)
    
    あぁ~
    にしきのあきらは
    答えれなくて悔しいです(>.<)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    猿林檎ちゃん、すげぇ!(・・;)
    
    あたし?全くわからん(・・;)
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    Pさま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    全問正解だったら俺の低レベルな頭と同レベルになっちゃうよ(笑)♪
    しかしあさやん♪は2分でしちゃうんだから強者だよね?((((;゜Д゜)))
    

超難問クイズです♪とっとと答えなさい!part③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。