記事詳細

日記

みーう〜♪

22 9

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






ご機嫌よろしゅう〜( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    さすがに諏訪湖ってオチではなさそうだ(* ̄∇ ̄*)
    
    あ~
    
    バーベキューしたくなってきたヽ(´▽`)/
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    うーちん*(^o^)/*
    
    楽しんでるんだね(*^^*)♪
    
    私もやる事やったから((笑))
    
    今から涼みに行ってくるね((笑))(*-艸・*)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    夏満喫してるみたいd(`・∀・)b
    
    俺はちょっと外で作業しただけでも汗だく
    
    疲労困憊状態へ(×_×;)へ
    
    楽しんでちょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    漫喫しとるな~(^.^)ノ
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    どこの海?
    (・ω・)
    満喫ふぇい(^^)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    夏を満喫〜♪(o^^o)
    
    海はいいですね〜♪(o^^o)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    板っち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ははは♪(≧▽≦)
    さすがに諏訪湖じゃないよ♪(*^。^*)
    でも海や湖でのBBQ最高だよね♪(*^。^*)
    アウトドア最高〜\(^o^)/
    
    
    
    
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    海には毎年来るケド……
    海水浴は5〜6年ぶりだよ♪(*^。^*)
    子供達の部活が一段落したからね♪(*^。^*)
    昨日は勝ったかな?(≧▽≦)
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    誰だってこの時期の外作業はツライよ(>_<)
    無理しちゃダメだよ(>_<)
    俺もこの時期朝方に走ってもかなりヤバイもん(>_<)
    お互いに無理禁で♪(*^。^*)
    
    
    
    
    あさやん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ヤッぱり夏は海っしょ?(≧▽≦)
    子供達が小さい頃なんて毎年2〜3回は連れて来ていたよ♪(*^。^*)
    目の保養にもなるし♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    日本海新潟の海だよ♪
    高速使って渋滞なければ1時間♪(*^。^*)
    濁りなく綺麗な海だったよ( v^-゜)♪
    
    
    
    
    コッち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    気分はマリンちゃん♪
    タコ&カニのダブルリーチ外して「ゴメンねぇ」って誤ってきた(笑)♪
    短い夏を楽しまなきゃ♪(≧▽≦)ノ
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    うーちん*(^o^)/*
    
    勝ったよv(^_^)v
    
    写メ加工したらログるね(≧∇≦)/
    
    微勝ちだけど((笑))
    
    今一限ランチしてるよ&#12316;
    
    子供達が着いてくるなんて微笑ましいわ!
    
    我が家なんて息子が中1くらいから
    家族ででかけたなんて
    夕飯の寿司か焼肉くらいかも
    
    奥様もピンク好きよね((笑))
    
    私も大好き((笑))
    
    財布定期
    小銭入れ
    チャリピンク(*-艸・*)
    
    原付もピンクにしたかったけど
    息子が乗るかもだから
    やめといたよ&#12316;
    
    午後からも頑張ってね*(^o^)/*
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    さっき昼休みの時ポチポチしてきたよ♪(*^。^*)
    勝ちおめ( v^-゜)♪
    スロなんて珍しいね?w(゜o゜)w
    微勝ちは美勝ち♪(*^。^*)
    
    
    娘は昨日一日バイトだったから3人で行って来たよ♪
    我が家の子供達には何度かダイビングやらせているから海潜る楽しさ知ってるからね♪(≧▽≦)
    プールだったら間違いなく行かないと思うよ(笑)♪
    
    海の中って幻想的で日常の騒音なんて忘れちゃうよ♪(≧▽≦)
    チャンスあったら今年もう一回行きたいな♪(*^。^*)

みーう〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。