記事詳細

パチンコ

ガンバれニッポン♪でも翼くんはもっと練習が必要だね( ノД`)…

23 4

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
    絶対に負けられない戦いがソコにある!
          昨日の激戦結果です♪










投資 800円 赤ざわくん&攻略せよ赤文字くんは(; ゜Д゜)?


普通ココまで行ったら入るよね(; ゜Д゜)? 入らず( ノД`)…

当然だよねお客さん♪ι(`ロ´)ノ





スルーだよねお客さん♪(´д`|||) 追加投資だよねお客さん♪(´д`|||)

からの〜

美テンパイは(; ゜Д゜)?

赤釘って〜



この演出好きだよねお客さん♪(笑)♪




せっかくRUSH入るも…… スルーだよねお客さん(´;ω;`)




からの〜


保留変化っちは(; ゜Д゜)?





赤保ってカウントダウン♪

おりゃ(ノ`△´)ノ



スルーだよねお客さん(。>д<)

偽物語即ヤメして慶次くん♪ 全ツッパ後追加投資しても…… 写メる部分もないよねお客さん(´д`|||)

翼くん♪






ドライブシュートが炸裂すると(; ゜Д゜)?

コレがクルリンパして〜

スイッチオン(笑)♪ スゴイよこの台♪(≧▽≦) 天上部分が動く動く!!(゜ロ゜ノ)ノ そのおかげで翼くん…… ドライブシュート外し放し(。>д<) 練習しろや翼くん♪ι(`ロ´)ノ −10000円(´;ω;`) 負けるな俺(゜゜;)\(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    負けてるやん( ̄▽ ̄;)
    
    てか、どんなけスルーすんのよ(T_T)
    
    (´・ω・`)\(・∀・*)おつかれ
    
    私もね(´・_・`)w
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    くろろん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    勘弁して欲しいよ〜
    スルー天国は(´;ω;`)
    別名……スルーパラダイス(笑)♪
    
    昨日は完全に心をへし折られました(´;ω;`)
    この負の連鎖は貞子の井戸より深いかも(。>д<)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おつでした(><)
    
    スルーパラダイスは〜イヤ〜〜(><)
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    コっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    夜勤明けに走って、スーパー銭湯で2時間30分サウナと風呂入ってからのスルーパラダイス(。>д<)
    
    泣けてくる(´;ω;`)
    キャバクラ行って慰めてもらうよ♪(≧▽≦)

ガンバれニッポン♪でも翼くんはもっと練習が必要だね( ノД`)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。