記事詳細

日記

マイナスイオン♪ってイィですね♪(≧▽≦)ノ

37 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
             昨日の収穫です♪






















水芭蕉も咲いていたよ♪(≧▽≦)ノ




なだらかな斜面を歩けば 誰でもあっという間に採れちゃいます(笑)♪


根曲がり竹はそんな簡単ではありません! 熊もんに遭遇しない事を祈り潜入(笑)♪

コレ……写メで見るよりかなりハードです! イメージで例えるなら都内の満員電車(笑)♪ 自由が効かず人波に身を委ねるっしょ? 丁度そんな感じ! 竹ヤブに身を委ねるみたいな(笑)♪ ほんの数メートル進むに数分かかるから! 痩せたい人いたら下手なサプリメントや 健康器具使うよりよっぽど 竹ヤブウォークおすすめします(笑)♪


するって〜と♪(≧▽≦)ノ


大収穫〜\(^o^)/ もちろん親戚、近所にお裾分け♪(*^。^*)

根付きもね♪(≧▽≦)

道の駅で野菜買い〜の♪ アス パラ子さん♪

えの き子さん♪

つる 葉子さん♪

オカ ヒジキさん♪

パク チー子さん♪


昨日は竹ノ子汁と蒸し焼き食べました♪(≧▽≦) 味噌マヨつけて♪(≧▽≦)ノ 今日は天ぷらの予定♪(≧▽≦)ノ そりゃ〜飲み過ぎますわ(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    自然豊かな所ですな
    
    裏山~
    
    タケノコ食いて~( ̄¬ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    でしょ?でしょ〜♪\(^o^)/
    俺……こういう大自然が大好き♪(≧▽≦)
    パチ屋のよどんだ空気と大違い(笑)♪
    
    苦労して採った竹の子は最高だよ♪(≧▽≦)ノ
    コレが初夏の味!
    コレを食べなきゃ夏を迎えられないよ(笑)♪

マイナスイオン♪ってイィですね♪(≧▽≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。