記事詳細

日記

「不可能を可能にせよ」……いよいよリベンジの時迫る!

25 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
























いよいよ今週末に迫って来た…… 「安曇野ハーフ」♪ 去年は右足首のケガをおしての出場で 不甲斐ない結果に( ノД`)… だからこそのリベンジレース(ノ`△´)ノ 安曇野の地に「うーぞ凱旋」♪(≧▽≦)ノ この地で輝きを取り戻せ!







この大会を目指し調整を続けた日々! 不可能を可能にせよ!!! そして安曇野の…… 「風」となれ!

参加賞Tシャツ♪ 今年は山雅グリーン♪(*^。^*) 持てる力の全てを出し切り ガンバりますので 熱き声援お願い致しますm(__)m

ぴぴっ♪ 記念すべき100人目♪(≧▽≦)ノ ありがとうございますm(__)m しょうねんさん! あさやん! 解除すんなよ〜ι(`ロ´)ノ(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    どーしよっかな(笑)
    
    リベンジできたら考えるかな( ・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ノシノシ言ってねぇ〜で頼むで〜\(^o^)/
    今回は「暑さとの戦い」(ノ`△´)ノ
    かなりバテそう( ノД`)…
    
    でも根性見せたるからな♪(≧▽≦)ノ
    応援団長にならんか?(笑)♪

「不可能を可能にせよ」……いよいよリベンジの時迫る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。