記事詳細

日記

コレなら載るん( ; ゜Д゜)?part2

22 7

うーぞさん

ブロガーランキング:69位







このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    載った(≧∇≦)
    チャーシュー麺旨そう☆
    ギョーザの焼き具合もgood♪
    
    明日松坂だね!
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    これなら載ってる( ̄▽ ̄)b
    
    奥さん早く食べたそう(* ̄∇ ̄*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    全部一人で食ったん?
    
    食いたい、食いたい!
    
    
    
    
    
    そのために今を頑張っている(#`皿´)
    
    待ってろよー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    美味しそうだね♪
    デートだ(* ̄∇ ̄*)♪
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お疲れさまですm(__)m♪
    
    美味しそです(^q^)♪
    ラーメンは何ラーメンですか?(゜▽゜*)
    デザートはマンゴープリンかな(*^^*)
    食べたいです(*´∇`)♪
    
    地震大丈夫でしたか?
    心配しておりました(;´д`)
    
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    めっちゃ、美味しそ~!!
    
    『しんか』って読むんだ...?
    
    チェーン店なの?
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    それがね餃子
    人それぞれ好み違うと思うケド……
    レシピ通り作られ、具はミキサー?にかけられ歯応えもなければコレといった特徴もない!
    
    それより俺の「食感」と「焼き方」にこだわるワイルド系餃子の方が絶対美味しいよ♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    
    板っち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    大丈夫!
    妻には「待て」って言ってあるから♪(*^。^*)
    「よし」って言ったら食べ始めるよ(笑)♪
    今度「お手」教えるかな♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    我が家は回転寿司の一皿でも半分づつだよ( v^-゜)♪
    外食したら必ず違うモノをオーダーしシェアし合うのが習わしみたいな感じ(笑)♪
    
    そうだよ!
    早く元気になって人生謳歌しなきゃ( v^-゜)♪
    
    
    
    
    ぴぴっ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    娘の高校最後の試合観戦した後の……
    ランチデートだね♪(≧▽≦)ノ
    その後妻は会社へ!
    俺はパチンコ屋へ!
    忙しいったらありゃしない(笑)♪
    
    
    
    
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    この辺り地震の被害は全くないよ♪(*´-`)
    実際俺も外で片付け事してたんだケド……
    全然気が付かなかったんだ♪(*^。^*)
    長野市からちょっと北西の地域が震源地だったんだ!
    でもケガ人や被害はあまりなかったみたいだよ♪(*´-`)
    
    ラーメンは醤油とんこつ♪(*^。^*)
    手作り杏仁豆腐と手作りマンゴープリンだよ♪
    
    
    
    
    るぃちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    チェーン店じゃないんだ♪
    俺の甥っ子が店長を任されている中華料理屋だよ( v^-゜)♪
    餃子と杏仁&マンゴープリンはサービスしてもらったんだ♪(≧▽≦)ノ

コレなら載るん( ; ゜Д゜)?part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。