記事詳細

日記

Gwの1コマ♪(*^。^*)

8 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
                皆さん♪
          Gw如何お過ごしですか?
      俺は充実してましたよ♪(*^。^*)
             こんな感じです♪






















冷蔵庫が届いたよ♪ 新品ってイィねぇ〜♪(*^。^*)

山菜採りのリベンジも♪(≧▽≦)ノ 今回は根曲がり竹の採れる山じゃないから 目的は「わらび」♪(≧▽≦)ノ 冬山とは違う新緑の季節♪ 新鮮な空気をいっぱい吸って来ました♪(≧▽≦)

普段運動不足の妻も…… 俺のウィンドブレーカー着て奮闘(笑)♪

激熱のタンポポ群(笑)♪

つくし♪


わらび♪


威風堂々……王者の貫禄! タラの芽♪

今年も期待は裏切りません(笑)♪

ガンバったでしょ?(〃^ー^〃)

山菜の王様……タラの芽♪ 山菜の女王……こしあぶら♪ もちろん天ぷらで頂きました♪(≧▽≦)ノ

採ったわらびは…… 長さを合わせ一束づつに♪(*^。^*)

我が家は「灰」を使い アク抜きします♪(*^。^*)

熱湯入れて〜

一晩寝かせます♪(*^。^*) ヤッぱり「おひたし」かな♪(≧▽≦) ビールのツマミにも合う合う♪(≧▽≦)ノ

昨日は新潟へカニ食べに行って来たよ♪(≧▽≦) 娘は部活だったから3人で♪(*^。^*)

海とカニ♪ 1人1パイづつ食べて……

次は焼くよねぇ〜♪(≧▽≦)ノ 辺り一面に漂う香ばしい香り♪(≧▽≦)ノ

贅沢だよねぇ〜♪(*^。^*)


海と焼き鳥♪(≧▽≦)


海とソーセージ♪(≧▽≦)

ホタテも焼いちゃいました♪(≧▽≦)

海とホタテ♪(≧▽≦)

殻開いたら〜

すかさず「醤油」投入♪(≧▽≦)ノ

イィ感じに焼け…… 召し上がれ♪(≧▽≦)ノ

夜は寿司♪(≧▽≦)ノ 「とろ♪とろ♪」やねん♪(≧▽≦)ノ

土産はコレ♪(*^。^*)

笹団子♪(≧▽≦)ノ

「つぶあん」ね?(* ̄ー ̄) さて…… 来年のGwは何してるかな?(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    通勤なう(2018/05/08 08:21:13)
    
    私も今朝遅れログ((笑))
    
    遅れるくらいなら
    載らないほーがいいよね┐(´-`)┌
    
    奥さんと仲良くホント幸せファミリーだね!
    
    夫婦円満が1番だよね(*´ω`*)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ウッチョとポチポチしてきた♪(≧▽≦)ノ
    俺のログもまた飛んでるし(〃´o`)=3
    
    
    ウチは何処に行くにも一緒だよ♪(*^。^*)
    昔からそんな感じだから
    むしろ居ない方が違和感あるかな?(笑)♪
    

Gwの1コマ♪(*^。^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。