記事詳細

日記

週末アラカルト♪つーちゃま♪行って来たよ〜(^3^)/

26 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
           週末は夫婦水入らず♪
          昨年完成した県下最大級の
     イオンモール行って来ました♪(^3^)/






つーちゃま♪覚えているかな?(≧▽≦)

館内は銀座sixもまっ青な 巨大たこ焼きが♪(≧▽≦)

あっ!コレが銀座sixね♪(*^。^*) 草間彌生もビックリだね(笑)♪

この日はこんな感じ♪( 〃▽〃) ダークグレーのジャケットとスキニー♪ インナーの差し色にド派手な ビビッドカラーのニット♪(*^。^*) えっ!? よく見えない(; ゜Д゜)?

ホラ♪( 〃▽〃)

とりま〜ランチ♪(笑)♪ 牛タンのお店♪(≧▽≦) リンちゃん♪仙台のお店だよ♪ 知ってるかな?(≧▽≦)ノ

妻はレディースセット♪ 牛タン♪はレモン絞って岩塩で♪(≧▽≦) 牛タンシチューも馬飼った〜♪(*´ω`*) ここにライス、サラダ、デザート付き(^3^)/

俺はコレ♪(≧▽≦)ノ ホルモンのキムチ炒め♪

牛タンの煮込み♪ トロける牛タンと溶ける大根に思わず……

あ〜ぁスイッチ入っちゃった(笑)♪

でね…… 買っちゃった♪(≧▽≦)ノ ライトグレーのロングコート♪ オン♪オフ♪両シーンで活躍の予感♪(≧▽≦)

国産ウール100パー銭湯〜(^3^)/ 柔らかくてあったかいんだから〜(~▽~@)♪♪

コレも買っちゃった♪(≧▽≦)ノ

ドレにしよ〜うかな? 神様の言う通り♪(笑)♪

ショップ♪ウロウロしていたら喉も渇く(笑)♪ 楽しめました♪(≧▽≦) つーちゃま♪ 帰省の際にはオススメです♪(≧▽≦)ノ 25日の試験ガンバるんだ〜ぞo(^o^)o






お土産です(笑)♪

息子はローストビーフが大好きで…… コレ……爆食いします(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    うーちん(≧∇≦)/ありがとう
    いろいろえろえろ書き込みしたいけど
    
    飛んでまう(;_;)
    
    今日は
    6年分の過去問
    合格ライン(≧∇≦)/
    
    先週はまったくだったんよー
    
    人間やればできるね!
    
    本番頑張るね*(^o^)/*
    
    95点以上とれば
    1万給付だから
    それが今の目標(*´ω`*)
    
    今から四回目雪かきしてくるね
    
    明日スムーズにでられるようにしなきゃ( 'ω' 三 'ω' )
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま
    色々楽しんで満喫したみたいで何より♪
    牛タンやらタコやら旨そうなのあるけどビールが一番旨そう(笑)
    お疲れ様(^^)
    
    明日はいよいよ形だけの松坂の入団テストだよ←
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪
    あざ〜すm(__)m
    
    ガンバってるな♪(≧▽≦)ノ
    95点以上ってハードル高いね(;>_<;)
    でもでもでも〜
    ヤる前から諦めたら……ね♪(*^。^*)
    ヤるべき事ヤッて後結果は朗報待とう♪(*^。^*)
    
    雪だいぶ降ってるの(; ゜Д゜)?
    通勤は車?電車?
    時間に余裕持って気を付けて♪(*´-`)
    当日応援しているからね♪(*´-`)
    ガンバれ〜(^3^)/
    
    
    
    ゴルち♪
    あざ〜すm(__)m
    
    タコは吸盤が好きなんだ♪(≧▽≦)
    他要らない(笑)♪
    牛タン♪馬飼ったよ〜♪(≧▽≦)ノ
    
    松坂って入団してたんじゃなかったんだ?
    明日テスト(; ゜Д゜)?
    ん〜どうでしょう〜?(長嶋監督風)
    
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞさん♪
    こんばんわ☆
    
    夫婦水入らずで
    楽しめたみたいで
    良かったです(*^ー^*)♪
    
    コートも素敵なうーぞさん♪に
    似合いそうです(*´∇`)
    
    牛タン食べごたえありそうな
    厚みで美味しそうですね(^q^)♪
    お店はわからないです(^^;
    私のところはホルモンが
    少し有名かな(o^-^o)
    
    うーぞさん♪のログに
    私なんかが登場夢みたいに
    嬉しいです( 〃▽〃)♪
    
    ありがとうございますm(__)m♪
    
    うーぞさん♪
    大雪心配です(´`)
    大丈夫ですか?
    
    私のところも結構降っていて
    積もっています(´ー`)
    
    雪路足元気をつけて
    運転なされるときは
    安全運転で
    気をつけてくださいね(*´ー`*)
    
    寒さで体調崩さないように
    あったかくして
    過ごしてください(*´ー`*)
    
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪
    あざ〜すm(__)m
    
    そうかあの店わからないかぁ〜(/o\)
    牛タンのシチューと煮込みはホントにトロけてメチャ旨だった♪(≧▽≦)
    ほっぺた落ちるレベル(笑)♪
    
    へぇ〜リンちゃん♪の所ってホルモン有名なの?
    ホルモンだったら日本酒飲みながらツマみたいな♪(≧▽≦)ノ
    ニラたっぷり入っていればご機嫌だね(笑)♪
    
    あっ!
    俺は「萩の月」の大ファンだよ♪(≧▽≦)ノ
    
    
    コッチもかなり降ったケド……
    降った日より2〜3後の凍結路の方がメチャ怖いよね(;>_<;)
    ハンパない渋滞に巻き込まれるし(;>_<;)
    
    リンちゃん♪も外出時気を付けてね♪(*´-`)

週末アラカルト♪つーちゃま♪行って来たよ〜(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。