記事詳細

日記

おナベちっくな毎日とパワフルな学生達に刺激を受けた日々♪青学大4連覇おめでとう(o^ O^)シ彡☆

29 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
                皆さん♪
      年末年始は如何お過ごしでしたか?
     俺はまぁ〜食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜
     飲んじゃ寝〜飲んじゃ寝〜的な(笑)♪
  おかげさまで3Kg程肥えましたわ♪(≧▽≦)

     今日から仕事始めの人が多いのかな?
               平成30年♪
     気合い入れてガンバりますか〜(^3^)/






             と……その前に……
    年末年始の「おナベ」なワンシーン(笑)♪
















30日♪ この日は「しゃぶしゃぶ天国」♪(≧▽≦) 具材に…… カニさん♪ブタさん♪エビさん♪ブリさん♪

カニさん♪甘かったぁ〜(≧▽≦)

ブタさん♪でお口直し(≧▽≦)

エビさん♪プリプリ食感ハンパねぇ〜(≧▽≦)

〆はブリさん♪でサッパリと(≧▽≦)

オススメNo.1(笑)♪ 歯応えと、甘味のバランスが抜群(≧▽≦)

デザートにはイチゴちゃん♪(≧▽≦) 俺は一粒も食べて内臓〜(*^。^*)

大晦日♪ この日は刺身♪とすき焼き♪ 豪華オンパレード♪(≧▽≦)ノ

紅白終わった頃から近所の神社へ二年参り♪ 「佐久間ぅ象山先生」知ってるよね?(笑)♪ 皆さん♪の健康とご多幸を祈願してきたよ♪ 1日♪ 手打ちうどん♪ (写メなし)


2日♪ 妻の実家に挨拶回り♪ すき焼き出してもらった(笑)♪ たらふく飲んだ後で ケーキは食べれません(>_<)


昨日3日♪ チーズフォンデュ♪(≧▽≦) ワインさ〜ん♪出番ですよ〜(^3^)/ ちなみにコレら写真は全て娘撮影(笑)♪ まぁ〜こんな感じに過ぎ去った日々♪ 昼間は飲みながら箱根駅伝観戦♪(≧▽≦) 肥える訳だ(笑)♪ しかし終わってみたら…… 青学大の強さ際立っていたね♪(;゜0゜) なんであんなに強いチーム作り出来るんだろ? 原監督の采配に応える選手達♪ 強い絆で結ばれているんだろなぁ〜(*^。^*) 今年も様々なドラマが生まれた箱根駅伝♪ 後5秒間に合わず襷が繋がらず 無情の繰り上げスタートとなった国学院大♪ 1年生主体メンバーながら 準優勝した東洋大♪ 足の痙攣に耐えながら走った選手達♪ 多くの感動ありがとう(o^ O^)シ彡☆ そしてまた来年p(^-^)q 学生達から沢山のパワーもらい刺激受け さぁ〜今度は自分の番! 今年もガンバりま〜す♪(^o^)v あっ! 今年は正月早々ブチ切れ状態だったから 「書き初め」はありません(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    うーちゃ(*´∇`*)ことよろ☆
    
    正月太り仲間でーす
    しかしどれも豪華で美味しそうーo(^-^)o
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    豪華やな
    
    私は3日間おでんで過ごしまたよ(ToT)
    
    裏山~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま甘い物ダメ?
    駅伝も終わったし今年も本格的にスタートですなぁ‥
    今年もよろしくです(^^)
    正月休み堪能しましたか?
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うーぞちゃん(・∀・)ノ
    うまそーなもの連チャンな~~(≧∇≦)ノ
    甘党のおれはケーキが
    ちょーうまそーで~( ̄0 ̄;)うまそーで
    お腹すく時間にみてもーた~~(≧∇≦)ノ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    ちぇ♪
    ありがとう(o^ O^)シ彡☆
    そして今年もヨロシクお願いします♪m(__)m
    
    いやいや!
    豪華じゃないって(;゜0゜)
    豪華さでは49000円に敵いません(笑)♪
    まだ餅が半分以上残ってる!
    どしよ?(笑)♪
    
    
    
    しょうねんさん♪
    ありがとう(o^ O^)シ彡☆
    
    おでんまんど?
    豊丸的な(; ゜Д゜)?(笑)♪
    おでんなら……
    大根と玉子に一票(^3^)/
    
    
    
    ゴルち♪
    ありがとう(o^ O^)シ彡☆
    
    甘いモノ!
    洋菓子系なら全然大丈夫だケド……
    さすがに飲んだ後はイラン(/ー ̄;)
    
    あっ!
    和菓子系は全般的に要りません(笑)♪
    
    
    
    あさやん♪
    ありがとう(o^ O^)シ彡☆
    
    あさやん♪甘党なの?
    何でもイケちゃう系(; ゜Д゜)?
    俺……ケーキなら一口あれば十分派(笑)♪
    ビールもだケド……
    やはり一口目が重要だから♪(≧▽≦)

おナベちっくな毎日とパワフルな学生達に刺激を受けた日々♪青学大4連覇おめでとう(o^ O^)シ彡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。