記事詳細

日記

こんな残酷で薄情な俺を許してねm(__)mでも……馬飼った〜\(*^。^*)/

14

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

コレ見ちゃうと弱いのよ俺は(笑)♪ 今日のランチです♪ 「新そば」を食べるなら ヤッぱり「そば本来」の風味を味わいたいから 「ざるそば」♪に限るんだケド…… サム飼ったから悩む(/ー ̄;) また……悩む(/ー ̄;) そして男の決断(ノ`△´)ノ 出した答えはコチラだ!!!

「鴨南蛮そば」♪(≧▽≦)ノ カモちゃん♪ゴメンねm(__)m どうしても食べたくて(笑)♪ もう二度と「畔のカモちゃん」♪に 足向けて眠れないよ(;>_<;) さてさて皆さん♪…… 「南蛮」の意味って知ってます?(; ゜Д゜)

なんばん♪ そばと何か関係あるの?(; ゜Д゜)


だ……そうです♪(≧▽≦)ノ 知人に自慢しちゃって♪(≧▽≦)ノ

山椒をすり鉢ですり潰ぶすと…… 何とも言えないイィ香りが漂います♪(≧▽≦)

七味もたっぷり振りかけて……

召し上がれ♪(≧▽≦)ノ あぁ〜んんん!幸せ〜\(*^。^*)/ 鴨肉は柔らかいし…… 山椒の香りがそばの味を引き立てます♪(≧▽≦) ご馳走様でした<(_ _*)> カモちゃん♪ 風邪早く治りますよ〜にo(><;)(;><)o 決して無理して仕事に行かない事! よく体調と相談してね♪(;>_<;) 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14