記事詳細

日記

ダイソン的な「お月様」♪(//∇//)

29

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






               皆さん♪
   昨夜の「お月様」見ましたか(; ゜Д゜)?
        メチャメチャ大きく丸く……
      とても綺麗でしたよ♪(≧▽≦)ノ



        秋の澄んだ夜空に輝く満月♪
      時には「無心」に見上げて見ては
          如何ですか?(≧∇≦)



         きっとロマンチックな夜に
          なっちゃうカモよ(笑)♪















出勤途中の「お月様」♪

会社駐車場の「お月様」♪ どうですかお客さん♪(≧▽≦)ノ 上手く撮れません(笑)♪


今日行った温泉で8件♪(≧▽≦) 「ナノイオン効果」なのか??? まだ今現在でも髪の「ハリとコシ」が ハンパないっす(笑)♪ 「髪」の毛が→「神」の毛に(笑)♪ 是非「髪の毛」でお悩みの皆さん♪ 試してみませんか?(≧∇≦) あっ! 4分100円ですケド(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29