記事詳細

日記

人生イロイロ♪週末色々♪女だっていろいろ咲き乱れるの(笑)♪

21

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
   って事で週末のイロイロです♪(≧▽≦)ノ











思わず笑っちゃった♪(≧▽≦)ノ 「カモしか」のガーデンドール♪

植え込みに忍ばせるとこんな感じ(笑)♪ 玄関先で見送り、お迎えしてくれます(笑)♪

ネックライト♪ 首にかけて使います♪

朝走ると最近は暗いから……ね(#^.^#)

レアな幻の日本酒「獺祭」(だっさい)♪ 山口県の酒蔵らしいよ♪


ミサトの愛用酒でもあるのよ(笑)♪

カモちゃん♪コレだよ(≧▽≦)ノ ダブルに見えるケド…… シングルの6つボ♪ ストレッチ素材で体にジャストフィット♪

半額だったし♪(≧▽≦)ノ

ジャケットだけだと地味だケド…… 「カーキ系」のシャツやニット合わせたらなら 引き立つでしょ?(≧▽≦)ノ オレンジのパンツとの相性もイィし♪ 今秋の秋コーデ♪って事で(≧▽≦)ノ ジャッ地面とシクヨロ♪(//∇//)

昨日は新そば食べて来ました♪(≧▽≦)ノ あ〜んシ.ア.ワ.セ〜(笑)♪

定番の「シナノユキマス」の唐揚げも♪(≧▽≦) その帰り「北海道物産展」直行(笑)♪

ゼリー類♪

チョコ♪


ロイズもね( v^-゜)♪

通常の4〜5倍以上はあるポテチ♪ 夜は娘のハピバ祝してないから 外食しよ〜と思ってたんだケド…… 雨はどしゃ降りだし、妻と俺は 試食ダケで腹一杯になっちゃったし(笑)♪

夜は豪華弁当に決まり♪(≧▽≦)

母親用♪

娘用♪

息子は肉好きだから(笑)♪

妻と半分づつ(#^.^#)

帰りの長野駅で石川県のキャラバン隊が トートバッグ配りながらPRしてたから 貰って来た(笑)♪ あっ! 写メないケド… 「ステラおばさん」のクッキー詰め放題 にもチャレンジして来ました♪(≧▽≦)ノ どうして女って…… 「詰め放題」に弱いんかな?(≧▽≦) あはは♪(≧▽≦) 新しい一週間ガンバろ〜ね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21