記事詳細

日記

祝!奇跡のV2達成♪(*´∇`*)

18

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
            いつも♪いつも♪
      応援ありがとうございますm(__)m









        先日レースを無事に終えて
    「燃え尽き症候群」ではありますが……
      レースの疲れも完全に癒えたので
    また次の目標に向かってガンバります♪






取り敢えず今日からトレーニングを再開♪

ピーマンの収穫が出来なくなったので 苗木をコイじゃいました♪ 根っこスゴいでしょ? 生命力感じちゃうよね♪

キュウリの跡地に蒔いたほうれん草も イィ感じに育って来ているね♪(≧▽≦) 収穫間近( v^-゜)♪


ミニトマト♪は実を付けても なかなか熟してくれないんだよね( ノД`)… まぁ〜もうこの時期だからね(*´ー`*)

雨が続くと実割れしちゃうし( ノД`)…

我が家の餃子作りに欠かせないニラ♪ 収穫しても次から次に生えてくるんだよ♪

長ナスはまだまだバリバリ現役(笑)♪

パセリも大盛況♪(≧▽≦)


小菊は開花寸前♪(*^。^*)

夏に植えた「コキア」♪ 真っ赤に染まり庭の華やかさを演出♪

ちなみにコチラが8月の頃だね♪

「いんげん豆」も弦を巻き育ってきたよ♪

二階から見るとこんな感じ♪(*^。^*)

コ タツ子さん出したよ♪(≧▽≦) 寝室に出したから部屋の片隅に(*^。^*) 子供達に自分の部屋を持たせたら 親の居どころ無くなっちゃったので リビング兼寝室なんだよね♪(*^。^*)

昨日からはんてんも♪(≧▽≦) 冬の足音が近づいて来ているからね♪

疲れたのでコーヒータイム♪ 「あっという間にすぐに沸く」よね♪(≧▽≦)

お供はどれにしよう?(≧▽≦) あっ! チョコボールは昨日のパチの景品(笑)♪

何で1位なんだろ(; ゜Д゜)? 訳分からないケド…… いつもポチくれる皆さん♪ 遅れログにも反応してくれる皆さん♪ いつも♪いつも♪ ありがとうございますm(__)m アナタ達は立派な「うーぞマニア」です(笑)♪ 今後も宜しくお願い申し上げますm(__)m うーぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18