記事詳細

日記

昨日は大変お騒がせシスターず♪m(≧▽≦)m

25

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
     



       おはようごさってます(≧▽≦)ノ















           おハゲ様で無事に……

















            48\(≧▽≦)/48















            人生いろいろ……
         男の数は35億♪(≧▽≦)ノ



















バースデーラン♪してきたよ( v^-゜)♪ たぶんコレがレース前の最終調整♪ 多少の痛い、かゆいはあるんだケド…… ほぼベストコンディションで レースに望めそうです( v^-゜)♪ シューズもバッチリ足にフィットし 問題ありません(^。^)y-~ 不安要素があるとしたら…… 当日の快晴! 何せ最近昼間に走ってないから 「暑さ」との戦いになるかな?(*^。^*) もしくは……当日の体調不良( ノД`)… 後は前日の「飲み過ぎ」かな?(≧▽≦) いやいや前日の「お泊まり」決まったので(笑)♪ 自己管理しろよヾ(¬。¬ ) ☆急募☆ 応援団求ム(≧▽≦)ノ(笑)♪

って事で飲んでま〜す(≧▽≦)ノ ちえ♪板っち♪ わざわざありがとうm(__)m ちえ♪にはログ名出しされているのに 挨拶も出来ずm(__)m それとフク♪ ゴメンねm(__)m せっかくメッセージ貰って 後で読もうとしてたんだケド…… 誤作動しちゃって消しちゃったんだ( ノД`)… 慌てて探したんだケド…… ドコか分からなくなっちゃったんだ( ノД`)… 良かったら同じ所にもう一度 レスくれるかな?m(__)m つーちゃま♪(≧▽≦)ノ だよね〜(笑)♪ ありがとうm(__)m 掲示板の皆さん♪もありがとう(o^ O^)シ彡☆ 感謝申し上げますm(__)m

ハンドルの持ち方で性格分かるらしいよ(笑)♪

アナタはどのタイプ(; ゜Д゜)?






ちなみに俺は一番下の持ち方(≧▽≦)ノ ハンドルの下部を片手持ち(*^。^*) 峠道は4番かな♪(≧▽≦)

本日も各地暑そうですね? 皆で蒸れますか?(≧▽≦)ノ 水分摂ろ〜ね〜\(^o^)/ 枯れないよ〜に(笑)♪ 水分\(≧▽≦)/水分 終わり(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25