記事詳細

パチンコ

お待たせ致しました男性諸君!夏の疲れはこのログ見て精算しましょう(笑)♪豊丸先生「秋の陣」いざ参るどセブン♪その③

35

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
               は〜ぃ!
   涙♪涙♪の最終章行っちゃうよ〜(^3^)/




コリをほぐせ(; ゜Д゜)? 任せなさいって♪(≧▽≦)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

イ……イノキ♪だよ(≧▽≦)




チャウやろ(゜゜;)\(--;)

「ヴぅぅ〜〜〜イん」(≧▽≦)

快感♪(≧▽≦)

ゴチで〜す♪(≧▽≦)ノ

この時ST何と170回まで上乗せあったよ(゜゜;) そのまま抜けて通常に(。>д<) だいたいその後続けても ハマるパターンだしね?(笑)♪ 前日大負けしているし…… 今日は意地でも勝たなきゃ!( ̄- ̄)ゞ 単、3連、2連 ヤメ〆

投資 600円 回収 2200円 可愛く勝利♪(≧▽≦) しかし大きく負けて、小さく勝つ! 何とかならんかのぅ〜( →_→) コレで終わり(; ゜Д゜)? 何か寂しいよね?(*^。^*) ヤっぱりコレがないと…… ↓ ↓ ↓















コレがなけりゃ〜ね?(≧▽≦)

あ〜肩凝った(笑)♪

3部作コレにて終了〜\( ̄0 ̄)/ 男性諸君!夏バテ解消になったかな?(笑)♪ 長々読んで頂き…… ありがとうしちまいました♪(≧▽≦) カモちゃ〜ん♪(*^O^*) 今度組体操ヤるんだよ〜\(^o^)/(笑)♪

最近チビ♪チビ♪飲んでます♪ レモン酒♪(≧▽≦)

梅酒はまだ氷砂糖が溶けてないから 来年辺りだね(≧▽≦) ご機嫌よろしゅうバイなら(^3^)/ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の関連情報


設置店舗(全国)