記事詳細

日記

毛濃く上!Σ( ̄□ ̄;)下克上ヾ(¬。¬ )てっぺんイィ気分♪からの〜スタンディングオベーション下さいな(笑)♪

41 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
      いやいや〜昨夜の夕飯食べてからの
         記憶がないんですわ(笑)♪

          うーぞ痴呆症か?(笑)♪
         まぁ〜真意は後程( ̄0 ̄)/












            ところで皆さん♪
       昨日のくだらない酔ッパログに
         さわやまのポチ子さん♪
      ありがとうしちまいましたm(__)m

           さわやま(; ゜Д゜)?
           沢山ですヾ(¬。¬ )

          おかげさまで自身初の……
















ランキング1位Get(o^ O^)シ彡☆ いつもランキング上位の方々より 上にいるって気持ちえぇ〜わ〜(笑)♪ どうせ一日天下で明日は圏外ですが(笑)♪ 一日ダケの下克上(≧▽≦) コレも記念になるわ〜(≧▽≦) いやいやマジに俺には無縁な世界 だと思っていましたが…… おっさんの血を吸って喜んでいる 物好きな蚊のおかげで…… 「てっぺん」♪獲ったど〜\(^o^)/ 蚊のおかげ……か?ヾ(¬。¬ ) 皆さん♪のおかげですm(__)m ありがとうしちまいました(≧▽≦)ノ ところで話は変わりますが…… レースまで残り1ヶ月強となってきました♪ 調整の方は順調に進んでいます♪ 今朝も4時30分に目が覚めて 天気予報が雨だったんだケド 降っていなかったから 走ろうか悩んだんだケド…… 外は真っ暗なんだよね( ノД`)… しばらく布団の中であっち向きモソモソ♪ こっち向きモソモソ♪ 明るくなるのを待つ(笑)♪ 5時に明るくなってきたので支度し 入念にアップを済ませ 5時30分ジャストにスタート♪ 10km過ぎ辺りからポツポツ雨が(ToT) 構わず続行( ̄0 ̄)/ レース当日「晴れ」の保証はないからね! しばらくすると結構降ってきて 道にも水溜まりが(ToT) でもね…… カモね…… 雨の日に走っていると 通勤の通りすがる車から ガン見され、ド注目されるんだ(≧▽≦) 「キャー!カッコイィ〜」 「ガンバって〜」 と黄色い声が飛んで…… きませんヾ(¬。¬ ) 飛んでくるのは道に溜まった水溜まりを 勢いよく通り過ぎる車が飛ばす 水しぶき( ;∀;) ドライバーの皆さん♪ 雨の日歩行者がいたら静かに 通り過ぎましょう(*´-`) 俺に水しぶき飛ばしたドライバー! 出て来いや〜(#`皿´)ノ

って事で本日は25km(≧▽≦) 25kmを2時間20分♪ 5km25分強のペースだね♪ 大会の目標タイムはマイペースで走れれば 2時間を切れるハズ! ケド……レースは混み入っているし…… 給水所では立ち止まるからなぁ〜(。>д<) 何とも言えないね(*^。^*) そんなこんなでビッチョリ濡れて帰って来たら 丁度娘が学校へ行く所で…… 雨降っていて可哀想だったから 学校まで送って行ったよ♪ シート……ビチョ濡れ(笑)♪ 途中娘に「昨日の夜お父さん何してた」? 聞いてみたら…… 「大爆睡してたよ」って(笑)♪ 妻が起こしても、腹叩こうが 何しても起きなかったらしい(笑)♪ 記憶ない訳だ(≧▽≦) その後の「あっ!三郎〜」は とても気持ちイィよね(≧▽≦) 朝風呂ヾ(¬。¬ ) そんなレース目指しガンバっている おっさんに鳴り止まぬ称賛の嵐を! 立ってオベーション下さいな(≧▽≦)


目下の悩み(。>д<) 夏前位から左右両方…… 親指と小指付近に穴があき 段々大きく破けてきた(。>д<) 靴下も見えちゃう位(。>д<) レース前にシューズ変えるのは大パクチー! 大博打ヾ(¬。¬ ) どうしよう〜\(>_<)/ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

毛濃く上!Σ( ̄□ ̄;)下克上ヾ(¬。¬ )てっぺんイィ気分♪からの〜スタンディングオベーション下さいな(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。