記事詳細

日記

スタミナ抜群!特製餃子完成しました(≧▽≦)

25 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
   某麺類屋の餃子の皮をGetできたから
       餃子作ったよ~(≧▽≦)




ニラは庭から採って来て ニンニクもたっぷり(≧▽≦) うーぞ特製スタミナ餃子( v^-゜)♪ 竹の子が無かった為 代用を探したら「メンマ」あったから 使おうと思ったら…… カビてたΣ(-∀-;) 諦めてこのネタで勝負(笑)♪

市販の皮よりやや小さめだった為 包むの苦労したケド…… ココまで完璧(σ*´∀`)

仕上げにごま油で風味付け…… 「カリッ」と焼き上がりました(≧▽≦) 片栗粉少なく羽が未完成だったケド…… 味には変わりない(笑)♪ 皮のモチモチ感と焼き面のパリパリ感 見事にコラボった(≧▽≦) 息子♪爆食い(笑)♪ 珍しく「焼き」も完璧( v^-゜)♪ パーフェクト(o^ O^)シ彡☆

まぁ~盛り付けはセンスないわ(笑)♪

毎回の事だケド…… 皮と具が合わず具が余るよねΣ(-∀-;) 翌日コンソメスープに入れ 完食(≧▽≦)

会議で帰りの遅かった妻には 帰って来てから焼いてあげたよ(^o^)v 冷めた餃子出されても嬉しくないでしょ? アツアツ焼きたてが一番なのさ(^o^)v この何気ない優しさが妻の心を掴む(笑)♪ そして好感度upする訳さ(≧▽≦) 分かるかなぁ~男性諸君(笑)♪ ご馳走様でした(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スタミナ抜群!特製餃子完成しました(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。