記事詳細

パチンコ

渡る世間は「ドS」と「萌え♪萌え♪」ばかり(笑)♪でもね!カモね!そんなプレミアムな世の中あってもイィよね~(≧▽≦)

44 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
             続きです♪
      結局「ドS」も飽きてきたので
        7連の万発くん即ヤメ!
            しばし徘徊♪
    リングは未だにノーヒット(>_<)





カモちゃん♪の好きな モモキュン(甘)に決定(≧▽≦) 1000円程度で遊べたらね~ ってヤケに上から目線じゃね?(笑)♪ そりゃ~天狗になりますわ! 600円で万発 出太郎だし(笑)♪

投資 忘れた(笑)♪ 「モモ」いっぱいからの~

「チャララ~♪茶々茶チャララ~ん♪」 それ仕事人じゃね(; ゜Д゜)?(笑)♪ 主水!出番じゃ~(≧▽≦)

赤保 the worldからの~

何チャラ柄保った(≧▽≦)

金ちゃんなら……

ノープレブレム(^。^)y-~

少林 寺(≧▽≦) 問題 ナス男(笑)♪

鬼ごっこする人この指止まれ(笑)♪

何もわざわざ そんな転び方しなくても(笑)♪


結局…… でしょ!(笑)♪ 投資 1200円 2連、単の600発〆 徘徊するものの 打ちたい台なく…… 帰ればイィもの 「ホール変えてみよう」作戦(笑)♪ この時リング…… 当たり0の1400オーバー(>_<) 座らなくて大正解\(^o^)/ ⌒(^w^)⌒⌒(^w^)⌒⌒(^w^)⌒ って事でホール変えて…… 打ちたい台は先客あり(。´Д⊂) しょうがなく「渡鬼」(笑)♪ 600円位使い…… ヤッっと打ちたい台確保(≧▽≦)


最近打った中で一番お気にカモ(≧▽≦)

投資 忘れた(笑)♪

「そこ!ダメですぅ~」って 意味深なセリフ(笑)♪

「出撃」発見からの~

ミサイルチャンス(≧▽≦) 先週カモちゃん♪はどうだったんだろ(笑)♪

無事打ち上げ成功で大当り(≧▽≦)




プッシュ(ノ`△´)ノ 飛べ~ミサイル(ノ`△´)ノ

\(〃ω〃)/ ドぴゅ~ん(笑)♪



単発(。´Д⊂)

テンション上げて行くヤツ!



カウントダウン始まって~

プッシュ(ノ`△´)ノ

緊急事態発生したケド…… 何も起こらんかった(。>д<) そんな時には……


妄想しちゃうよね(笑)♪ 投資 3000円 回収 0 ホラ言わんコッチャない! ドSの勝ち分減らしても~たρ(・・、) 今度は頼むよ萌え♪萌え♪さん(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

渡る世間は「ドS」と「萌え♪萌え♪」ばかり(笑)♪でもね!カモね!そんなプレミアムな世の中あってもイィよね~(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んの関連情報


設置店舗(全国)