記事詳細

日記

解禁日より一日早い贅沢からの~匂っちゃうな~(≧▽≦)

16

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
        昼間とは一味違う世界♪
          夜撮影してみたよ♪



ホワイトイルミ♪

ブルーイルミ♪ 幻想的だべ?(≧▽≦)

エサに群がるギャッピー達(笑)♪

昨夜一足早く飲んじゃった(≧▽≦)

Mr.「酸味」だね(笑)♪

一面を覆い尽くした黄色のジュウタン♪

銀杏拾いに行って来ました(≧▽≦) これだけの銀杏並木なのに…… 実のなる「雌木」は2本だけ(笑)♪


少し時期が遅かった(。>д<) 去年のよ~な「スズなり銀杏」 なかった(笑)♪ が!しか~し…… 30分程で……

大収穫(笑)♪

さくらんぼチックな双子ちゃん(笑)♪

しかしよ~く見ると…… 誰かさんの顔みたいに 「シワシワ」だね(≧▽≦) 帰りの車中…… 臭ぇ~だろうなぁ~(笑)♪ 早くこれツマみながら…… 飲みたいな(≧▽≦) 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16