記事詳細

日記

正解と宿題(≧▽≦)

20 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
     は~い前ログの正解発表で~す♪



















        知りたい( ; ゜Д゜)?


























          教えない(≧▽≦)
    夜……眠れなくなっちゃうね(笑)♪


















      それではこちらが正解です♪











第1問♪

第2問♪

第3問♪

第4問♪ 目の錯覚って不思議だよね(≧▽≦) ドリードさん♪ 板っち♪ 見事な解答でした(o^ O^)シ彡☆ それではこちらが…… 本日の宿題です(笑)♪

4本の直線の一筆書で9つの黒丸を 通過させて下さい! 仮に右上より…… ●⑦ ●④ ●① ●⑧ ●⑤ ●② ●⑨ ●⑥ ●③ の順番とさせて貰います♪ 通過順番を書いて下さい♪ ちなみに宿題の提出期限ですが…… ドリードさん♪と板っち♪は今晩中(笑)♪ 他の方は明日までとします(≧▽≦) 俺は酒飲んで寝ていますので…… 皆さん♪目の下にクマ作りながら 考えてね(笑)♪ それでは健闘を祈ります♪ グッドラック( v^-゜)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    チョリーッス( ̄▽ ̄;)
    
    明日茶道の先生が大群引き連れて食事に来るから今日は早く寝ていいかな~(*´∇`)
    
    とりあえず飯食うヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    早よ寝な♪早よ寝な~(≧▽≦)
    全神経を明日に集中させて(*´-`)
    
    
    板っちの腕で茶道一行を「ギャフン」と言わしたれ~(≧▽≦)
    
    ガンバれ~o(^o^)o
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    紙を半分に折るとかダメ?( ̄▽ ̄;)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    反則負けや~(≧▽≦)
    そりゃ~アカンって~(≧▽≦)
    
    イィから今日は寝なはれ(笑)♪
    
    
    明日ガンバれ~d=(^o^)=b
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    寝れね~よ、うーさんよ~( ̄▽ ̄;)
    
    んで、とりあえずだ、
    スタートが②で③と進んで⑨と⑤との延長線上まで突き進む訳や、んで、そこから、クリッと曲がって⑨⑤と進んで④⑦①の延長線上まで突き進む訳や、そこから、またまたクリッと曲がって④⑦①と進んで⑧⑥でゴール!
    
    相合い傘みたいな形になるわヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    どやさ!!
    
    てか、うーさん寝てるやないかぁ~いWW
    ( ̄▽ ̄;)
    
    よし!寝る!
    o(__*)Zzz
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    (笑)♪
    板っち寝てへ~やんか(≧▽≦)
    仕事前日はちゃんと寝なきゃダメダメよ!
    若くないんだから(笑)♪
    
    
    でだ……
    
    
    せっかくの解答
    俺なりに試行錯誤理解してみた!
    
    
    が!しか~し……
    
    
    (;゜゜)???
    
    正解なのか間違いなのか……
    分からんかった(≧▽≦)
    
    
    とりま~
    もう一度整理しよか~♪
    
    「直線」で「4本」の「一筆書」よ~o(^o^)o
    発想はベリグッちょ(笑)♪
    
    
    今日の仕事ガンバれ~d=(^o^)=b
    
  • 7. ドリードさん ドリードさん
    753→69→84→12
    枠を突破して真ん中二点84を斜め一閃で貫けばいけます。
    縦線ベースだとムリなのはすぐ解ります。
    となると斜めでどうぶち抜くか?
    …てみると753や84の線が見えて後は残った線繋いだらできましたよ。
    左右上下でパターン重複はありますが。
    枠内で納めるとムリ→ハミダシからの斜めぶち抜き。
    スタートが123か753ベースになりますが123はすぐ詰んだので753、これで厄介な84潰し考えたら解けました。
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    板っち♪もドリードさん♪も答えムズくて分からんわ~(≧▽≦)
    
    
    でもたぶん……
    二人共に正解かな(≧▽≦)
    
    正解ログ書いたので覗いてみてね♪
    ありがとう(o^ O^)シ彡☆

正解と宿題(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。