記事詳細

日記

ギャッピー&野菜の成長日誌(*´ω`*)

16

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
          クソ暑い日が続きますね♪
        皆さん♪ご機嫌ヨロシイですか?




        ギャッピーの水替えしました♪
         今回は小道具買ってないので
          至ってシンプルです(笑)♪





産卵期が盛んな時期なので 水草を多めに入れました♪

昼間って光りが反射しちゃって 思うよ~に写メれない(~_~;)

ギャッピーは水草に産卵するよ♪ 今朝の野菜達です(笑)♪

トマトはまだまだ♪

これがナスの花♪

イチゴ♪ よく虫に食われます(笑)♪

えんどう♪ 収穫モード突入(o^ O^)シ彡☆

きゅうり♪ 昨夜、初採りきゅうり食べました(≧∇≦) これから我が家の食卓には 飽きる程のきゅうりが毎回登場します(笑)♪ 皆さん♪ 健康の為に野菜を食べましょう(*^O^*) 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16