記事詳細

日記

週末の出来事!

22

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
             
            ガンバれ九州地方♪
       一日も早い復興を願いますm(__)m







今こちらは「桃の花」が咲き乱れています♪ 桜と共に信濃に春を告げる「風物詩」です♪ 「桃の花」と「菜の花」のコラボ♪

こちらが「桃の花」です♪ 今は摘果も終わり受粉作業の真っ只中です♪

こちらが世にも珍しい「タンポポ」♪ 滅多に咲かない貴重な花です(笑)♪ マイスレの皆さん♪は既にご存知ですが…… 最近俺は体力強化&ダイエットに 目覚めています(笑)♪ 日中、夜間、仕事中問わず…… 隙を見つけては身体を動かしています(笑)♪ 今はウォーキング、自転車、ストレッチ、筋トレ ぐらいですが…… それ+「ジョギング」も始めようと考えています♪ 購入したのはこちらだ(o^ O^)シ彡☆

シューズ♪

ウェアー♪ ホントは「アンダーウォーマー」の 洒落オツなウェアー欲しかったケド…… 何せ初心者(笑)♪ 今回は「イグニオ」で我慢(笑)♪

キャップ♪ 何げにオレンジで統一してみました(≧∇≦)

ウォーキング中偶然見つけた……「御柱」♪ これは4月30日、5月1日と開催される 我が町の「御柱祭」で曳行(えいこう)する 「御柱」です♪(≧∇≦) この柱を曳行し、町中を練り歩き建立します♪ もちろん「木落し」や「川越え」は ありませんが(¬_¬)

夜は現在ライトアップ中の…… 「海津城址」などをウォーキング♪

太鼓門と前橋♪

太鼓門と桜♪

夜桜お七(o^ O^)シ彡☆ 綺麗に見えますが…… 花は既に散っています(ー_ー;) ケド……ライトアップされると幻想的♪

石垣と昨夜の月♪

片付け事してたら発見した…… 新婚当初に購入したヘルスメーター(≧∇≦) 昨夜電池を入れ換え15年ぶりの復活(笑)♪ 苦労はしてますが体重が減りません(/ー ̄;) まぁ~体重減らないのには原因がありますが(笑)♪

注目して欲しいのは…… 「体脂肪」です(≧∇≦) 肥満から~ 既に平均年齢の 「標準」に戻っています♪(^。^)y-~ ダイエット始めて一週間♪ 「うーぞ」はヤリます(≧∇≦)

ピントが草に合っちゃったケド…… 皆さん♪に幸あれ(o^ O^)シ彡☆ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22