記事詳細

日記

「謹賀新年」♪一まる♪二まる♪三まる♪び(σ≧▽≦)σ

25 28

うーぞさん

ブロガーランキング:69位



アッカーン!Σ( ̄□ ̄;) ついに…… ついに…… 70kgの大台突破しても~た(/ー ̄;) いくら食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~ していたといえ…… 正月早々に突き付けられた「現実」(/ー ̄;) 唯一の救いは…… 洋服着て、半てん着て測定した事(* ̄ー ̄) って…… 何の慰めにもならんわ~(`ロ´;)ノ 正月休み終わったら大越冬~(`ロ´;)ノ えっ(・∀・*)? 「ダイエット」やろ(・ε・` )? 真面目にするんやで~(笑)♪ 挨拶遅れましたが…… 皆さん♪ 明けましておめでとうございますm(__)m 今年もヨロシクしやがれや~(σ≧▽≦)σ

昨年のつー♪チャマに触発され 何年か振り「書」をしたためてみたよ♪ 見よ!元書道二段の腕前(o^ O^)シ彡☆ 手先も鈍れば感覚すらないわ(笑)♪ 因みに左が息子の課題で 右が娘の課題♪ 懐かしい「少年時代」が甦り それなり充実した三日間でした♪

イィ湯だなぁ~o(*⌒―⌒*)o

まる姉♪機種変したかにゃ?(笑)♪

2016 by うーぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 19. つげっちさん つげっちさん
    そ~いえば
    
    書くの忘れてたけど
    
    
    ヘルスメーター(*≧艸≦)
    エライ年季入ってるね♪
    
    
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    アハハ(T▽T)アハハ
    
    そちらもフフフ♪(*ФωФσ)σ
    
    でいえぬえーって
    やーね。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    さて
    喉乾いたから
    お風呂入ってノンアルコール飲むね~
    
    マタネ♪ヾ(゜-^*)
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    うーぞさん☆
    
    あけおめ〜〜♪
    ことよろ〜〜♪です♪
    (*^◯^*)ノ
    
    ぉお〜〜♪
    書道二段の腕前とは!
     o(≧▽≦)o 
    
    お猿さんのお顔が
    なんとも気持ちよさそう♪
    (*^^*)極楽?
    
    ギュギュ〜ンと増えたものは
    すぐに減りますよ♪
    たぶん…
    
    ホールでは
    ギュギュ〜ンと
    増えますように☆彡
    (^皿^)v
    
    
    
    
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    ありゃΣ(゜д゜;)
    
    ログってたの毛(*-艸・*)
    
    ま~た
    何を飛ばすログ
    してたんだろ(*≧艸≦)
    
    気になる気にな~る♪
    
    行ってくるね~
    またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
    
    
  • 23. うーぞさん うーぞさん
    ペンペン♪(*^-^*)
    
    明けましておめでとう(o^ O^)シ彡☆
    ありがとう(〃ω〃)
    ペンペンのイラストには負けるよ~(〃ω〃)
    
    「ギュギュ~ん」腹周りハンパねぇ~し(。-∀-)
    付くのは簡単!
    取るのは至難(笑)♪
    
    また「ゆる~く」……ね( v^-゜)♪
    今年もヨロシク☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    
    
    つー♪チャマ(*^-^*)
    
    昨日洗車したからそれログったんだけど……
    写メ加工してもアカンかった(笑)♪
    銀杏もネタに入れてたけど……
    ど~にもこ~にも(>_<")
    
    「ちぃ」♪の爪効果ありますよ~に(笑)♪
    
    
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    toiletつーたん
    
    ㌧でれら~(´;д;`)
    
    (。・ρ・)よだれたらすんじゃないよ~
  • 25. つげっちさん つげっちさん
     おっひるぅ~\(^O^)/
    
    今日まで娘休みでさー
    娘ったらヽ(`⌒´)ノ
    
    何だと思う????
    
    受験生だよー
    なのにヽ(`⌒´)ノ
    
    今日は6時になんちゃらiceとかが
    ラゾーナ来るから
    塾早退して友達と見に行ってくるね~よろしくって
    
    何がよろしくよー(T0T)
    
    旦那に言ったら
    約束してんなら
    もーどうにもならんでしょって・"(>0<)"・
    
  • 26. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    うーさん
    
    今日ゎ行きませんょ~~(^∧^)
    
    
    当分の間、この勝ちの余韻に浸ります(笑)
    
    
    
    当分?ハテ?
    
    
    いつまでかな??(笑)
  • 27. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    うーさん
    
    
    旦那はスロ派みたいです!!!
    
    
    付き合ってた時は一緒に行った事あったけど
    
    
    お互い一人打ちの方が好きだから
    
    
    一緒には行かなくなった(笑)
  • 28. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    うーさん
    
    
    私はあまりお酒は飲まないです~~( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    旦那がカープ好きだから
    
    
    カープ中継あるときは必ず観てます!

「謹賀新年」♪一まる♪二まる♪三まる♪び(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。