記事詳細

日記

触発!(笑)♪

29 21

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
             サイトを利用して
          コメやログをしていると
       ふと昔を思い出す事があります♪




               つい先日も……



    ちなッが20万円のコート((((;゜Д゜)))
       つー♪チャマが30万円のコートを 
       持っているとか((((;゜Д゜)))



               ちぇ☆なら……
     100万円のコート持っていそう(≧∇≦)



             そんなこんなで……



          俺も持っています(≧∇≦)
           10万円のコート(≧∇≦)



       色、スタリングに一目惚れ( ☆∀☆)
            モロ……衝動買い(笑)♪



           オーストリアで買った……
      「新婚旅行」でのお話しです(≧∇≦)




          狙った獲物は逃さない(笑)♪
         それがコチラだ(o^ O^)シ彡☆





ムートンのハーフコート♪ ボタン、ファスナーレス♪

カッコイィでしょ(゜▽゜*)?(笑)♪ でもね…… 一つ大きな問題が!Σ( ̄□ ̄;) 着ていて…… 「重い」んです(笑)♪ だからホンノ数回しか着ていない(爆)♪

ポイントはコチラだ(o^ O^)シ彡☆ 同形色の手袋付き(≧∇≦) メッチャ……暖かい(≧∇≦) 昔、むか~しのお話しでした(笑)♪ もう一つお話ししたかったけど…… 飛んだからおしまい(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. うーぞさん うーぞさん
    まる♪(*^-^*)
    
    ナンカまる♪は山の奥に入って行き、狩猟で獲物を捕らえ毛皮にして着ていそう(σ≧▽≦)σ
    奈良の女ハンター(σ≧▽≦)σ
    
    つー♪チャマ(*^-^*)
    
    松本出ていたの(゜▽゜*)?
    安曇野は映ったかに(゜▽゜*)?
    
    今頃ダディはもう寝ていそう(≧∇≦)
    
    
    いエロん♪(*^-^*)
    
    見た感じから重そうでしょ(゜▽゜*)?(笑)♪
    あの頃は若かったから多少重くてもヘッチャラ(≧∇≦)
    今は……( ̄~ ̄;)
    軽くて暖かい方が(笑)♪
    
    さすがに昔のスーツはもう着れないから処分したよ♪
    ダブルのスーツに身を包み、パンツはダボダボツータック(笑)♪
    極めつけはド派手なネクタイ(≧∇≦)
    
    あ~ぁ恥ずかしい(笑)♪
    
    
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    ありゃもー休憩しにゃったのー
    
    /(゜o゜)\ナンテコッタイ
    
    いびきが(`‐ω‐´)
    
    たいして飲んでないのだろうに
    
    顔真っ赤にして帰宅よー
    
    あすはドタキャンするらしい(*≧艸≦)
    
    こくったろうかしら( *´艸`)
    
    うーちんも告られてるかもよーξ゜⊿゜)ξ
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    ぐっも♪( ´ ▽ ` )ノ
    
    寒いし暗いし
    冬はや~ねヽ(;▽;)ノ
    
    今日は休憩早かったわね(*´v`)
    
    告られてるかもよーは
    旅行よー
    
    17000の旅行!!
    
    積立してないんだねー
    
    積立してないと
    そーやって急に出せってゆーと
    休む人が出てきてしまうんだよね(=ω=;)
    
    積立してないなんて
    珍しい職場だね!
    
    あと3時間半└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
    
    来週で息子の6年間のお弁当生活
    
    終了するよ~(  ̄0 ̄)~
    
    リクエストがあれば言ってねって聞いたら
    
    イヤ特に……って(´・_・`)
    
    娘は横から
    チャーハンと卵スープ!!!
    
    あなたに聞いてませんヽ(`⌒´)ノ
    
    女はやっぱり……
    ズーズーシイね(=ω=;)
    
    んなこんなで
    今日はチャーハンとスープがお弁当よ~
    
    冬はスープがあると
    あったまるんだよね~(  ̄0 ̄)~
    
    っていっても
    暖房ガンガンの
    あったかい教室の
    はずなんだけどね( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日もより良い1日をマタネ♪ヾ(゜-^*)
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    (*≧艸≦)
    
    飲めて~寝れるなら♪
    喜んで参加組かと思ったわ(*≧艸≦)
    
    私は参加組だったけど( *´艸`)
    
    上げ膳据え膳
    飲める
    温泉入れる
    
    三拍子揃ってたら
    絶対行くけどなぁ(^u^)♪
    
    うーちんはきっと
    気を使う方なんだね<('∇')>
    
    ここ最近のログ見ると
    几帳面な一面満載だもん(笑)
    
    あと1時間頑張ってねヾ(ω` )/
    
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    d(^ω^)ウ-!!^ω^)ウ-!!ちーん(^O^)/
    
    寝てるかな( ´'ω'` )
    
    コメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    
    (*≧艸≦)(笑)
    
    部屋はすごーく残念 だけど
    
    それぞれ楽しめれたらいいよね!
    って切り替えたよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    うーちんも生き生きしてるし(笑)
    
    こちらこそ!!!
    ありがとねヽ(○´3`)ノ
    
    っちゅーかヽ(`⌒´)ノ
    
    母とは( ´'ω'` )
    
    同志にしてよ~(  ̄0 ̄)~
    
    タメなんだからヽ(`⌒´)ノ
    
    ホント文章にはセンスを感じてるよ~
    
    何回も同じ内容してる人も
    居るけど(*≧艸≦)
    
    ゆっくりいい夢みなよ~
    また遅刻する夢みないようにね(*≧艸≦)
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    グッも~( ´ ▽ ` )ノ
    
    あと3時間( o≧д≦)oガンバレー!!
    
    布団から出たくなかったし(^ω^;);););)
    
    真っ暗だし(^ω^;);););)
    
    雨だし(^ω^;);););)
    
    テンションさがってまぅ~(  ̄0 ̄)
    
    三連休ね(*≧艸≦)
    
    ボーナスオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ 
    
    ( *´艸`)我が家も~(  ̄0 ̄)~
    
    だけど少しでもローンを短くしなきゃだからね
    
    無いのと一緒(´;ω;`)
    
    何にもないのも淋しいから
    土日は外食しようって
    なったよヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪
    
    お互い魔週末かんばろうヽ(。ゝω・。)ノ
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    撃沈してないかーい(  ̄0 ̄)~
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
    
    熟成ワイン差し入れ(っ´∀`)っ
    熟だよ~
    熟だよ~
    
    塾ちゃう(ヾ(´・ω・`)よ~
    
    旦那忘年会だから
    娘のお迎えで
    ノンアルコール(´;ω;`)
    
    やっぱ物足りないわ(´;ω;`)
    
    
    
    
    
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    うーちーん\(^O^)/
    
    ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
    
    忘れてた(*≧艸≦)
    
    飲み会(*´∇`*)オツカレサマー
    
    信学会懐かしいなぁ(笑)
    
    そうそう、オレンジ松本みたいだね!
    
    この前モニタリングで
    山崎君がパルコ前のパスタ屋でやってて
    
    めちゃめちゃ懐かしかったよー
    
    うーちんに松本出てるよーって
    レスした時よ!!!
    
    娘ったら
    見に行きたいっていうから
    
    そんな余裕あるざゆすか?って
    聞いたら
    
    しょぼーんと
    肩を落としてたわ(* ̄m ̄)
    
    魔週末かんばろうね
    p(´∇`)q ファイト~♪
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ご機嫌よろしゅうようで(*≧艸≦)
    
    まーた(*´∀`)σ)))))*3゜)
    
    おっされ~なメニューだったね(*-艸・*)
    
    ワイン一本空けたなら
    
    ご機嫌よろしゅうなるわね(笑)
    
    我が家は小腹空いたーと
    四時位にお雑煮作ってたべたから
    
    夕飯軽くでいーねって話してたら
    
    6時位に腹へったと息子帰宅
    
    冷凍しておいたミートソース解凍して
    
    特大大盛りパスタよ~
    
    旦那も娘もちょっとでいいといいつつ
    
    普通に食べたわ(笑)
    
    σ(´∀`*)は
    モチのロン
    
    オンザロック( ・∀・)b 
    
    今三杯めで
    長芋の漬け物つまみ( *´艸`)
    
    うーちんもやってみそ~
    
    長芋好きなようにザクザクきって
    
    塩もみしてから
    
    浅漬けの素入れるだけよ~
    
    赤唐辛子一本いれとくと
    ピリッとしてまいう~(*≧艸≦)
    
    明日から早番ね(゜∇^d) 
    
    スキあらば行っちゃうとこ
    ぱぁまんにそっくりね(笑)
    
    

触発!(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。