記事詳細

日記

我が家のメリークリスマス♪からの~タンスの肥やし(笑)♪

24 21

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
            早いもので師走です♪
         皆さん風邪引いてませんか?
            しっかり体調管理して
      慌ただしい年末を乗り越えましょう♪






妻と娘の共同作品♪ 手作りクリスマスリース♪

グッピーもメリクリ♪ プロデュース by うーぞ(≧∇≦)

もうこの何年経つだろう? 我が家のツリー♪ こましゃん家のビックツリーには 敵いません(笑)♪


寒さに耐えて咲き誇る 玄関先の寄せ植え達♪ 「寄せ鍋」ちゃうよ~(* ̄∇ ̄)ノ ~(*^。^*)~(*^。^*)~(*^。^*)~ 一服するか(^。^)y-~ って…… タバコ吸わんやん(笑)♪ ちぇ☆遅くなって……ごめんにょ(笑)♪ これが俺が三十代の頃に集めていた トレーナーだよ(o^ O^)シ彡☆ 「キャプテン.サンタ」という…… キャラクターブランドンだよ♪ 類似品がイトーヨーカドーに売ってたけどね(笑)♪ まるのん♪のログにもあったけど…… 「思い出」の品は処分出来ずに 今や堂々と我が家の「タンスの肥やし」 となっています(笑)♪ タンスの奥から引っ張り出して 写メったから…… みっち♪の指先のよ~な「シワシワ」 許してね(笑)♪

4面プリント♪ フロント♪

バック♪

左腕♪

右腕♪

こちらは妻用(笑)♪ ペアってました(≧∇≦)

「碇」のマークで 描かれたキャプテン.サンタ♪

バック♪

ゴルフバージョン.フロント♪

バック♪

マリンバージョン.フロント♪

バック♪

パーカー.フロント♪

Y.M.C.A踊っちゃう(゜▽゜*)?(笑)♪

中でもこれが一番の「お気に入り」だったな♪ プリントやイラストではなく…… 刺繍バージョン(o^ O^)シ彡☆

バック♪

妻用(笑)♪

バック♪も勿論「刺繍」♪ 実はこれ…… 娘用(赤)と息子用(黄) 家族揃って着ていたよ(笑)♪ 探したんだけど子供用は 見つからなかった(笑)♪ 似合う、似合わないは別として(笑)♪ 大好きで集めていたコレクションでした♪

この前の銀杏(≧∇≦) ただ今……乾燥中(笑)♪ もう……臭くないよ(笑)♪ 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    コメありがと(о´∀`о)ノ
    
    あ、初めまして(*´ω`*)♪
    素敵なリース(*´ー`*)手作りなんだね☆
    
    集めてたりしたブランドの捨てれなぃ(´・ω・`)
    完全に肥やしになっても肥やしにしとく(爆)
    
    つげチャンのコメに…(笑)
    ぁたし20万コート…着ないし場所とるし…リサイクルショップで13000円で売った( 〃▽〃)
    
    で、みんなで焼肉食べに行った記憶が…(笑)
    
    
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    ちなッ♪(*^-^*)
    
    一度……お話ししてみたかった(σ≧▽≦)σ
    改めまして!
    あけましておめでとうございます<(_ _*)>
    
    って……おぃ誰か止めろや(ノ`△´)ノ(笑)♪
    
    フッ!
    20万のコートだ(゜▽゜*)?
    つげ吉は30万(゜▽゜*)?
    
    笑わせるな(ノ`△´)ノ
    
    俺は10万のコート持っている(*`Д´)ノ!!!
    今度ログる(*`Д´)ノ!!!
    文句あるか(*`Д´)ノ!!!(笑)♪
    
    
    m(__)m
    
    
    気にしないで下さいキャラなんで(笑)♪
    
    ちなッ(≧∇≦)
    また♪ヨロシクね(≧∇≦)
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーぞさん
    お久しぶり!
    遅くなりm(_ _)m
    
    とりあえず我が家には何も季節を感じる物がありません( ̄∀ ̄)
    お疲れ様でした♪
    
    毎年この時期はホールのサンタコス見に行く位(笑)
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(*^-^*)
    
    ありがとねん(≧∇≦)
    季節感じるモノないの(゜▽゜*)?
    「気絶」しちゃうよ(笑)♪
    
    相変わらずイソイソなんだね♪
    風邪引かないよ~にガンバだよ♪
    
    「ホールのサンタコス」って何(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    うーちん♪
    ↑悩んだ末こう呼ぶね♪
    初コメントしに来ちゃった~(*^-^*)
    
    リース☆手作り素敵だね~(≧∇≦)
    ツリーにクリスマス一色だね♪
    お花はシクラメン?ポインセチア?かな(^^;
    
    キャプテンサンタ☆懐かしいブランドだわ♪
    
  • 17. うーぞさん うーぞさん
    いエロん♪(*^-^*)
    
    俺はすでにこんな風に呼んじゃってますが(笑)♪
    好きなよ~に呼んでね(≧∇≦)
    俺もその時その時の気分で呼ぶからね(笑)♪
    
    玄関先の花は「しくラー麺」醤油味(笑)♪
    グッピーの所の花は造花のポインセチアだよ♪
    こう見えて……
    どう見えて(笑)♪
    俺意外と草花が好きなんだよ(≧∇≦)
    最近なんか「コケ」に興味津々(≧∇≦)
    ヤッべ~じじぃだよ(笑)♪
    でもまだ「盆栽」には興味ないよ(ノ`△´)ノ(笑)♪
    
    やっぱりサンタ懐かしいんだね(笑)♪
    またヨロシクね(*^^*)
    
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    フフフ♪(*ФωФσ)σ 
    
    うーぞ節復活してるし(*≧艸≦)
    
    おそくなってもた(´;ω;`)
    
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    般若にも角も
    だいじょぶだぁ~(  ̄0 ̄)~
    
    な、な、なーんと
    
    内申2点あがってたのよー
    
    んでもって
    第一希望の、
    公立受験できることに(o^o^)o 
    
    夜勤かな?
    
    寒いけど頑張ってね
    └( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
    
    今日は模試らしく
    6時に起こさねば~(  ̄0 ̄)
    
    
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    (´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪
    
    キレイキレイしたかーい(¬з¬)
    
    ありがとね(*´ω`*)
    
    この時期に2点アップはびっくり( o_o )
    
    娘は担任にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゆーて
    大泣きしたらしい(笑)
    
    担任が教えてくれた(*≧艸≦)
    
    うーちんの娘さん
    肝が座ってるね~(  ̄0 ̄)
    
    余裕なんだね~(  ̄0 ̄)
    
    うーちんの娘は
    デカクなるぞ~( *´艸`)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    起きたようですな(*≧艸≦)
    
    起こしちゃ可哀想と思ってさ~
    
    (*ノε` )σ ン、モー!!
    
    センスって(^w^w^w^w^w^w^w^w^)
    
    ホント減らず口
    叩かないの(*`Д´)ノ!!!
    
    ショコタン元気になって
    よかった( ´ ω ` )
    
    うーちんのせいだからね(´-`)
    
    夜勤ならo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    (´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪
    
    キレイキレイするんだよ(*≧艸≦)
    
    じゃ、本日も
    
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

我が家のメリークリスマス♪からの~タンスの肥やし(笑)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。