記事詳細

日記

小さな秋見~つけた♪

22

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
                  皆さん♪
                 行楽の秋♪
         三連休如何お過ごしでしたか?



           俺は……お祭りあったり♪                      
        食欲の秋♪焼肉食べたり(≧∇≦)
   スポーツの秋♪息子とサッカーやったり♪
         公園へ「小さな秋」♪を……   
            見つけに行きました♪





松代潘真田十万石まつり♪

里にも秋がやって来た♪

ほんのり紅葉♪

綿帽子♪

ピンク♪

つげ吉(笑)♪

2カメさん(笑)♪

3カメさん(笑)♪

これで大きさイメージ出来るかな?(笑)♪

これが俺の足(≧∇≦)

笙子♪もいた(≧∇≦)

ケツ(笑)♪

マッタり~♪

毛繕い♪

つー♪ショット♪

コソコソ内緒話し♪

こんな種類もいたよ♪

何か文句ある?(笑)♪

分かるかな~? 二本足で立ってるよ~ん♪

エサに群れるウサギ達♪ 皆……腹ペコちゃん(笑)♪ 食欲ハンパねぇ~(笑)♪ 実は「ラビちゃん」♪ この公園から貰って来たんだよ~(≧∇≦) ラビちゃんは二代目で 初代「ミミちゃん」♪も 居たんだよ~(笑)♪ またそれは次回にね(≧∇≦) 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22