記事詳細

日記

必殺♪激写!part2

24

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
              


                  皆さん♪
            爆弾低気圧の暴風雨は    
              大丈夫でしたか?
         災害ない事を願うばかりです♪
            天候は回復気味ですね♪






              そんなところで……
            今日は休みマッタリ中♪
        暇だったので劇写しちゃいました♪






         時々「うーぞログ」に登場する
        息子が愛するぬいぐるみです(笑)♪







        小さい頃から息子と暮らしていて
     息子の全てを知り尽くしています(笑)♪
            遊ぶ時も一緒(≧∇≦)
           TV見る時も一緒(≧∇≦)
          寝る時も勿論一緒(≧∇≦)








名前は「クゥちゃん」♪

顔♪

腹♪

手♪

足♪

イヤ~んワキ(≧∇≦) 匂い……嗅いじゃダメよ(笑)♪

後ろ姿♪

実は僕…… ボロボロで「支え」なければ この通り立っていられないんです(笑)♪ どんなにボロボロになろうと…… お肌が黒ずもうが…… 洗濯機で洗われようが…… これから先も…… ずっとそばにいるからね♪ だから…… お父さんのよ~な…… 立派な大人になってね(≧∇≦) 終わり(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24