記事詳細

日記

やさしく!かしこく!たくましく(o^ O^)シ彡☆     僕らはハナクソなんかじゃない!夏の終わりのハーモニー♪ハイビスカスバージョン(笑)♪

32

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

これ何に見えますか?

瓦葺き屋根♪木造2階建て♪ どこから見ても高級旅館だよね? 二年前に新築されたばかりの小学校です(笑)♪ 息子の通う学校で…… 俺の母校です(笑)♪ 児童数は俺の頃の半分ですが…… 先日めでたく160周年を迎えました(o^ O^)シ彡☆ そうです♪160歳なのです(笑)♪ 皆さん160年前は何してましたか?(笑)♪

160周年記念航空写真♪ 息子はどこだ?(笑)♪ んでもって(笑)♪

ご主人様が水換えしてくれたよ♪ 地味な魚群です(笑)♪ 産まれたばかりのチビ♪ゴャッピー分かるかな? 皆さん♪ 口を斜めにして発音しましょう(笑)♪ 「ゴャッピー♪」(≧∇≦)

これ何に見えますか? 「ハナクソ」じゃね~し(≧∇≦)

タニシよタニシ♪(o・ω・)ノ)) 僕らはハナクソなんかじゃな~い(笑)♪

ほら……大きさ比べ♪ 一番大きなタニシと一番小さなタニシ♪ 何故か「ごん♪ぴぃ」(笑)♪

ナニゲに初登場(o^ O^)シ彡☆ ザリガニです(笑)♪ 普段はサザエの殻にいます(笑)♪

ド♪アップ♪

こんな感じに住んでいます(笑)♪ で…… 水換え終了♪

鮮明クリア♪ホワイトイルミ♪ 夏の終わりのハーモニー♪ハイビスカスバージョン♪ つー♪チャマ(*^-^*) 我が家にもハイビスカス咲いたよ(o^ O^)シ彡☆ 造花だけど(~_~;) 私は愛の水中花~(~▽~@)♪♪♪ チュカ(゜▽゜*)? ちゃうちゃう♪(o・ω・)ノ))(笑)♪ 今頃……金の「入れ歯」してるかも(≧∇≦)

幻想的ブルーイルミ♪ 深海だべ?(笑)♪

サンゴとハイビスカス♪ 産後(゜▽゜*)? ちゃうちゃう♪(o・ω・)ノ))(笑)♪

夏の終わりのハーモニー(o^ O^)シ彡☆ ハイビスカスバージョン♪ 最後に…… これ誰だ?(笑)♪ 正解者にはもれなく「うーぞ」特製握りっ屁プレゼント(笑)♪

(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32