記事詳細

日記

これ何の花か知っていますか???

28

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
夏の暑さが過ぎ去り今、信州はとても清々しい季節です♪

今この辺りの野山ではコスモスと同時に、この花が見頃を迎えています♪







白く可憐な小さな花♪

可愛いでしょう?

野山を埋め尽くす一面の花畑♪

彼岸花とのコラボ♪

これがその実♪

少量ですが、こんなピンクも(〃ω〃)

綺麗でしょ?♪ 実はこれ……「そばの花♪」なんです(*^^*) そば(゜▽゜*)? そうです♪ 「そば」なんです(*^^*) これから信州は「新そば」の季節を迎えます(*^O^*) 香り高い「信州そば」に、「安曇野産わさび」をたっぷりすりおろし頂く「そば」は超絶品(o^ O^)シ彡☆ 一度食べたら病みつきです(笑)♪ 本場「戸隠」にある人気店は「1~2時間待ち」なんてことも(´-ω-`) 今週のシルバーウィーク是非「信州」へ(笑)♪ 因みに…… 「新そば」はまだ食べれませんが(≧∇≦) 日常を忘れ、信州の美しい景色、美味しい空気を堪能してみませんか? あっ! 俺は「信州観光大使」の回し者ではございません(笑)♪ それでは最後になりましたが…… いつもお世話になっている…… つー♪チャマ(*^-^*) ごん♪チャマ(*^-^*) いつもありがとう(o^ O^)シ彡☆ 昨日……写真撮れたので、日頃の感謝に心を込めて……

つげ吉(笑)♪

ごん♪ぴぃ(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28