記事詳細

パチスロ

サミー!

14 0

ピーター0803さん

ブロガーランキング:-位

明日のジョー打ちました!というか、サミー機種大好きです(o^^o) 収支をとるならサミーは株価も上場であり、設置台数も多くお店も設定を入れるし客も稼働するWinWinの関係である!実質、収支は8kであったが、他のメーカーの機種を打つよりは収支は稼げる! だって結論はメーカーが強いんだから(o^^o) 結局、メーカーが強いとお店も台数を買わなきゃいけない…でもお客がつく、だから次の機種も買わなきゃいけない。 サミー株をみても業界屈指で強い!私が思うにサミーの機種を打つべし! 内部設定も価値上げできる要素が内部設定にある!だって景気が良いんだもん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

サミー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョー2の関連情報