記事詳細

パチンコ

負けたけど最後に(^∇^)♪

22 18

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
こんばんは☆(*´∀`)ノ
新たにお気に登録ありがとうです(*^▽^*)♪

携帯を忘れて行ってしまい(>_<)記憶覚えてる限りで報告します( *・ω・)ノ
おみくじは大吉~(*´∀`)♪♪

最初にblack>゜))彡
2千-開始そうそうトリプル外した(_ _|||)

エヴァXMax~挑戦
1回当りの94~
400円で弐号リーチハズレ後起動ボーナス☆
時短明けにnext3赤→フラッシュも赤で零リーチハズレて
ヤメ(..)/
千円-

ギンパラミドル2台ノーヒット(_ _|||)

百花繚乱99
400円で7リーチ当りのみ
ここまでで7600円投資(´・ω・`)

銀河乙女99
打ってみたかったから座り
40G程回した所で赤保留→金に変化☆
ファイナルバトル~当り☆6連で2400玉ほど

最後に甘沖縄3
260~323Gで初当り☆(^^;
6連して、時短あけスペ魚群タイム抜けたらヤメよ~
と続けてたら7hitでスペ魚群出た~♪
保留連2回ありの7連で即ヤメ(*・∀・*)ノ

8500玉回収の内500だけ貯玉
貯玉も2500減らしてしまったけど(・・;)
またコツコツ頑張ります(*・∀・*)ノ

イサコ♪エヴァ当り引けたよ♪次は連してほしいな☆

コジピ~♪
ぐふん♪負けたけど・・銀河乙女と沖縄3
で楽しめたよ~(*´∀`)♪

旦那さんも負け(;o;)

打てたことに感謝☆(*´-`)
読んでいただきありがとうです(^∇^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パンダちゃん
    乙(>_<)
    
    旦那たんも
    乙(>_<)
    
    二人で仲良く勝ちたいよねん
    
    次こそ
    煌めいてねん
    (o´∀`)o
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    ユニゾン出撃お疲れ様でした!
    
    次はお二人で勝利といきましょう(^ー^)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    パンちゃん
    
    おつ(i_i)\(^_^)
    
    後半楽しめたみたいで良かった♪
    
    次わリベだね( v^-゜)
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)パンちゃん乙〜
    
    
    
    (・∀・)次は2人で勝利や!
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    んーおつ( ̄0 ̄;)
    
    
    
    
    惜しかったね!
    次は勝利だ\( ̄▽ ̄)/
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    スペシャル魚群、縁が薄かった私は羨ましいカナ
    (*^_^*)
    
    こんだけ追いついたら上等♪上等♪
    (o~-')b
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪
    ろこちゃん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    次は煌めきたい☆(^ー^)/
    
    嵐さん♪
    コジピ~♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    後半は良くなって(^∇^)
    
    チュカ♪
    酔いたん♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    うん勝利目指して☆(*・∀・*)ノ〃
    
    シュラっち♪コメありがとう(*´ー`*)☆
    うん(^ー^)
    ギンパラでノーヒットの後、ひょっとして今日はもう当り引けないかと思ったから(・・;)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    楽しめたなら良かった(*´ω`*)
    ぁたしも今日、楽しめるかな?
    相性悪ぃ7の日だけど…………Σ( ̄ロ ̄lll)
    
    
  • 17. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    パンちゃん
    
    当たり引けての負けは次につながるよ\(^o^)/
    
    次はリベンジ頑張ってね\(^o^)/
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パンちゃん
    遅くなったけど負け乙でした(T_T)旦那さんも負けたか‥
    当たり引けてるし次はリベンジ出来ますように(^-^)

負けたけど最後に(^∇^)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)