記事詳細

パチンコ

負けた(/_;)/~~

15 10

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位

大海2に移動してから また淡々と回してもう今日は当り 引けないのかと 380Gの3千と貯玉200玉でやっとエビ 2連 120G泡からハリセン 66G泡でパール2連で時短と 時短明けに群ハズレて2つ隣の大海2 に移動 そしたら次座った人にすぐ当りがきて 7連されて更に もうこの台にかけようと 追加200玉でパール 34G群で4連 58Gまた群で4連 94Gサム出た~(^o^)2連 6千玉まで 回復(・∀・*) 最後に甘リング 46~119G緑保留で貞子の髪ワサー リーチdanger柄出て 91G7日間で5R7連まで伸びて 6千玉回収(・∀・*)300貯玉☆ コジピ~負けたけど半分は回収できた 旦那さんは4パチで5万勝ちでした 今日も感謝 読んでいただきありがとうです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    パンダちゃん(^O^)
    半分回収出来て良かったですね(^O^) 
    旦那におごってもらわなきゃ( ^ω^ )
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パンダさん[パンダ]。
    
    こんばんは。
    
    負けおつ。
    
    次回はリベだよ。
    
    年末やから稼働する際には
    
    気をつけて稼働してねっ。
    
    半分取り戻せたから素晴らしいよっ。
    
    
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    マルさん盆恋さんおつありがとう
    
    程ほどに頑張ります
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    負けお疲れ様
    
    半分取り戻せたから
    また次頑張ってねp(^-^)q
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    パンちゃん(^^)
    半分回収できて良かったねd(^_^o)
    旦那さんあっぱれ\(^o^)/
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パンちゃん
    負け乙(><)
    でも
    半分回収できてよかった!
    次はΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    パンちゃん☆
    負け乙(>.<)
    
    旦那さんは勝ったんだね!
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    パンちゃん
    
    ど~なるかと思ったけど
    
    半分回収できて良かったね
    
    旦那ちゃん勝ちおめ
    
    半分貰いましょ
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    パンダちゃん♪
    半分 回収出来て ヨカッタよォ~
    ストレート喰らうよか 全然マシだよォ   (*^.^*)
    旦那サン♪ 勝ててヨカッタね(^O^)
    次回は 2人共に 勝てるといいネ♪  (*^¬^*)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ぱんちゃん♪
    半分は回収できて良かったね(^^;
    次回は二人勝利o(^▽^)o

負けた(/_;)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)