記事詳細

パチンコ

懐かし台編

24 6

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
タグ: 予告



大好きな機種です(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パンダさん☆彡。
    
    写メ選手権お疲れさま(*´∀`)♪。
    
    シトフタ懐かしいねっ。
    
    マイホにはシトフタがあるよ。
    
    写メ選手権もう少しやから最後まで諦めずに
    
    頑張ってp(○´∀`)q ガンバッテ♪。
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    懐かしい~(≧▼≦)
    
    あっ!
    
    打った事なかった(笑)
    
    残りp(^^)q
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    パンダさん(^O^)
    お疲れ様てす
    お茶ど〜〜ぞ
    シトフタは懐かしいです( ^ω^ )
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    盆恋さんありがとう頑張ります
    コジピ~笑っありがとう
    マルさんありがとう
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シトフタが一番好き(*^-^*)
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    懐かしい\(^o^)/
    
    パンダちゃん!コジピーをビンタしてええよ笑

懐かし台編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)