記事詳細

パチンコ

2時間稼働☆

22 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位


9時過ぎに到着(*・∀・*)ノ 甘ひぐらし初打ち(*・・)σ 6125玉スタート ちょうど千玉でふと画面に目をやると 全回転の文字が♪(゜ロ゜; ここから11連♪(*^^*)6630玉 即ヤメ 他に甘で打ちたい台なんとないので 海コーナーに行ってしまい(^^; 甘沖縄3 107~160G群単 72Gチャ目2→炎目でノーマル単 94Gでヤメ 5020玉回収で4千勝ち(^-^)v コジピ~き~ちゃんチュカっち ひぐらしで楽しめたよ~(★>U<★) 今日もポチ&読んでいただきありがとうです 打てたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

2時間稼働☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)