記事詳細

パチンコ

結果☆勝ち♪(^o^)v

14 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位


おみくじに早目に行くと良いけど急いで 行くと運が逃げるかもと ゆっくり行って9:10着☆ まずはぼのぼの~ 300円で当り☆単発 追加200円+1200玉で群 当り☆ スペシャル中群でカニ揃うも75回転で 当たらず…群1ハズレ 時短抜けすぐまた群 ハズレ…ヤメ 新海に移動して5回転で群当り☆3連 52G群単当り☆6連 4850玉 即ヤメ(^-^)ヽ2800玉勝ち♪内2千換え 貯玉増えて嬉しい(*^^*)♪ クッキン♪コジピー♪にゃこさん♪楽しめたよ(^ー^*)v 今日もポチ&読んでいただきありがとうです(^-^) 皆さん♪もq(^-^q)~!!☆*°☆°*
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果☆勝ち♪(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)