記事詳細

パチンコ

結果その②

15 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位

残り4千でぼのぼのへ 159~209G400円で保留なしで魚群… 当たるかなあ(>_<) 当たった~単発 追加800円クジラ空周りしてカメ当り☆ 7連して2800玉 ヤメ 最後に甘倖田來未3 2千玉飲まれた…(;_;) 190Gで当り☆9連,16×3きてくれて 7500玉まで増やせた♪(*^^*) 絶対負けるかと思った~(/。\) 二人で勝てて良かった♪(*^^*)v クッキん♪コジピー♪にゃこさん♪ クジラッキーキュイン♪鳴ってくれたよ (^-^) 今日もポチ&読んでくれてありがとうです ( ^ ^)r お気に入りの皆さんもq(^-^q)!☆*
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)