記事詳細

パチンコ

カウンドダウン⑤

19 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






いきなりカウントダウン予告が発生すれば激アツ



実践では、十からのと五からのとを確認



どちかも信頼度は不明だが、零でどの予告またはどのリーチに行くかによる









頼むよ!役モノ作動か正宗リーチに行ってくれ! あら?やっぱりそのリーチね。このリーチのカウントダウン経由で1回ハズしているし…

でも今回はボタンが出た!金タイトルでもなるのかな?なんならデンジャー柄でも良いよ!

さあご期待下さい! 赤かいね、でもワンチャンあるよね

ないよね。復活もなし

カウントダウンで堂々と撮影してたのに…ハズれて後ろで打っていたカップルに笑われたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    カウントダウン予告ゎ激アツやのにハズレ(>_<)。
    
    怒りを通り越してるでしょ。
    
    HEIWAも虎柄外しあります。
    
    その時ゎ怒りを通り越し心の中でヽ(`Д´#)ノ
    
    と叫んでます。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    通勤電車内からのコメレス。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    
    
    この機種のカウントダウンは滅多にない出ないのに、驚き、桃の木、樹木希林ですわ。
    
    
    まあ、最終ボタンでカウントダウンにでもなれば、頂き、トチの木、えりなかずきですわ。
    
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    
    

カウンドダウン⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪の関連情報


設置店舗(全国)