記事詳細

パチンコ

カウントダウン③

19 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位


















このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    水泳大会にもカウトダウン予告あります。
    
    HIPに5.4.3.2.1.0(0の数字ゎレインボーで
    
    当確)。
    
    通常時。
    
    下の方に小っさなウインドがあり
    
    そこに3.2.1.0。
    
    ハズレゎ確認無し。
    
    ちなみにHIP中のカウトダウンゎ2で止まれば
    
    小当たりで電チューが開きます。
    
    出玉を獲得出来ます。
    
    賞球ゎ14球です。
    
    上手く行けば4球入ります。
    
    14球×4球=56球獲得出来ます。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    そうですか、カウントダウン2で小当たりとは、儲けものですね。
    
    
    僕はパチンコを止めたいカウントダウン5ですわ。
    
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    パチンコ辞めたいカウントダウン5ヽ(`Д´#)ノ。
    
    はよ吉宗侯を成敗せよ。
    
    今日ゎ違うホールにて海物語金富士199バージョン。
    
    出玉数16200発
    
    投資額 1000円
    
    換金  12000円
    
    回収  11000円
    
    JAPANモードにて稼働。
    
    1パチ稼働。
    
    たまにゎ海物語金富士を稼働して次に繋げれば
    
    と思い稼働しました。
    
    1回魚群ハズレヽ(`Д´#)ノ。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    
    勝てば官軍、あんたが大将ということです。
    
    こちらは未だに少尉。
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    

カウントダウン③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)