記事詳細

パチンコ

スカッと7テン・30

16 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





赤保留、よくある予告で大したことはない。ボーとして見ていたら、左に7停止






これはもうテンパイするでしょ

×3でもふつうの擬似連、ヤバいなぁ

イルミも赤止まりで結構ヤバい

3人だけ?これは厳しい




発展先はまあまあ。でも金タイトルでも結構ハズしているからなぁー










でどうなんだ!これが7テンでなければほぼハズレ。赤保留以外の強予告は一つも出ていない。スカッと7テンと言っているが、当たりだとは言っていない

はい、レバーでもありません

そう!そうだよね。当たりだから記事にしているわけでわけで…









よくテレビの飲食店の取材で、タレントが「わぁーこれ美味しい」とか言っているけど、美味しいから取材しているわけで、仮に不味かったら編集でボツになっているわ 仕事貰っているんだもの、美味しいはずだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    確かに取材でこれゎ美味しいって言う店ゎ
    
    美味しい。
    
    不味い店ゎ不味いおっしゃる通り。
    
    20日稼働ゎ色んな当たり方や激アツハズしを
    
    見ました。
    
    スマホを忘れてしまい撮影出来ずじまい(><)。
    
    レベルマックス2回、一発告知1回、個人競技リーチビタ止まり2回
    
    アイドルリーチ青保留から3ラインリーチ直当たり腰抜かしました。
    
    何とか勝利しました。
    
    水泳大会の甘デジゎやめらまへんわっ。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    MAMOREとSUMMERGAMEのレコーディング風景も
    
    2回見れました。
    
    ある条件をクリアしないとみれません。
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    どんなリーチからでも当たるのが、パチンコの基本だと思います。
    
    
    弱リーチ直当たりは、超プレミア級ですね。
    
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    

スカッと7テン・30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ CR真・北斗無双第2章の関連情報


設置店舗(全国)